PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WAプレプレキャンプだホイ♪(2日目)

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その27 *+*+*+*+*+*




さかのぼって9月21日





WAN-WAさん2日目の朝。

冷えた朝の空気が気持ちよかったです。

なので、早速ダウンジャケット着込みました(笑 持って来てよかった。。。

ぱぱちんの仕事の都合でキャンプスタートは遅れましたが

嬉しいことに翌日までもう一泊できましたのん♪

ゆーっくりのーんびり過ごすキャンプって最高ですわ〜





お日様が高くなってくると温かくなってきて

まりさんみらさん、この日も川遊び楽しんでました。



20150921wanpr01.jpg

みらさん、またまた水の抵抗受けまくってます。

20150921wanpr02.jpg

いいかげん、気付いてもよいのでは?(笑



20150921wanpr03.jpg

おお、まりさん上手に運べる?

20150921wanpr04.jpg

。。。っとおっしゃったかどうか分かりませんが(笑

まりさんは、ちゃんとディスクを水から浮かせて運んでました。





20150921wanpr05.jpg

昨日のダイちゃんの影響を受けたのか、アグレッシブなまりさん(笑





お昼は ズルをして 楽をして、居残り組み&お友達と一緒にカフェでランチ。

キャンプ組が食べにくるとは想定外だったのかしら。。。

注文を聞いているマスターの顔がすこし引きつっていたのは気のせいよね?(笑





20150921wanpr07.jpg

お腹がいっぱいになったぱぱちんと、遊び疲れたまりみらさんはお昼ねタイム〜





夕食は残った食材に、スーパーで買い足したものをちょっぴりプラスして

焼きソバ、ホルモン、シチュー、カマボコなどのおつまみ少々

またまたお写真ないけど。。。





20150921wanpr10.jpg

昨夜は食べるべし飲むべしで勢いのある夜でしたが

この夜は2家族ということもあって、焚き火を囲んで星を見上げて。。。

静かなWAN-WAナイトに浸りました。 ちょっぴり大人な感じ?(笑





余計な明かりがないWAN-WAさんならでは(?)



20150921wanpr08.jpg

こんな素敵な写真も撮れてました♪



20150921wanpr09.jpg

いや~ん、コレは、ぱぱちんからの愛のメッセージかしら?





はい残念、バニ家の子供たちでしでした〜 byぱぱちん






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです

焚き火タイムは、秋キャンプの醍醐味だね
後半の写真遊び、なんだか楽しそうだ♪
まりさん、みらさんも楽しそうだったから、良かったね

次回は、グランドオープンの日かな!?

| バニラのパパ | 2015/10/21 08:29 | URL |

バニラのパパさんへ

焚火いいよね〜♪
ぱぱちんはすっかりハマッてしまって
焚火台の周りのテーブル(?)もいるよな〜って
犬からガードするの必要だな〜って言ってました。
焚火台レンタルなのに(笑

WAN-WAさんは、ワンコをのびのびさせれるのでありがたいです。
まりみらは、寝る瞬間まで楽しそう♪

次回楽しみです〜

| *ままちん* | 2015/10/21 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/699-ab449dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

