PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小心者の性

先日のしつけ教室のあと、洒落洒落とドックカフェなんぞへ行ってまいりました。




a-1083_convert_20100405183026.jpg

「amigo wan cafe」




こちら『ワンちゃんとおでかけおすすめスポットガイド』という本に載っておりまして、

秘かに憧れていたところです。

ちょうどこの日、『まり専用ボロボ』を整備工場へ持っていく約束でして

その工場のすぐ側にこちらのお店があるということが分かり、

それはぜひ行かねばとニンマリ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ




けれども田舎者で小心者の飼い主は、

いざ、この素敵な空間に足を踏み入れると超緊張。。。 (∀・;)オドオド(;・∀)

まりさんが何かしら粗相をし、

このおしゃれ空間を台無しにするのではないかと終始ヒヤヒヤ。 σ(Д`;)(;´Д)ノ




a-1065_convert_20100405182937.jpg

一瞬だけね。




a-1063_convert_20100405182926.jpg

ロックオンしないでください。




a-1071_convert_20100405182957.jpg

すみません、注文してません。




a-1066_convert_20100405182946.jpg

味を堪能する余裕もなく、せっかくのケーキとコーヒーも

ガツガツ・ゴキュゴキュと、かっ食らい即座に退散。 ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。




a-1084_convert_20100405183037.jpg

まだまだ修行の足りない飼い主です。 (´・ω・`)ショボーン




こちら外にはドックランの設備もあり、とても人気のあるお店のようでした。

まりさん共々修行をし直し、是非もう一度訪れたいものです。




a-1081_convert_20100405183017.jpg

おっ、気が付いた?

a-1080_convert_20100405183007.jpg

小さい羊さんがいっぱいでした。




お店には、まりさんが入っているクラブの先輩ワンちゃんたちもご来店でした。

気持ちがイッパイイッパイで写真を撮れませんでしたが、さすがにどの子もお利口さんでした。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Well はドッグカフェが大の苦手で、ウェイトレスさんやウェイターさんが自分の頭の上に何かを持って来ると言う行為が恐怖に感じるらしく、ガブリっと攻撃をします。
慣れさせようと何回かトライしたのですが、Well も自分達もストレスを感じてしまうので、今では無理にそういう所には連れて行きません。
食事をしていても、気持ちがイッパイイッパイで味なんてわからない・・・って感じですかぁ~?
その気持ち、良くわかります。
でも、まりさんはまだ慣れていないだけなので、何回か行けば慣れるのではないですか?
思い切り遊ばせた後にこういう所に連れて行くと、お利口にしていられるようですよ。

| Well.m | 2010/04/05 23:51 | URL |

Well.mさんへ

いざとなるとあんなに緊張するとは~!
ほんと小心者なので常にビクビク、アセアセでしたよ。。。

Wellちんは頭上に何か来るのが苦手なんですね~。
むむっ!頭上に殺気が?!って感じなんですかね?

まりさんには、ボチボチ慣れていってもらいたいです。
いつかお洒落にカフェしたい。。。

| *ままちん* | 2010/04/06 22:04 | URL |

ドッグカフェってすっごく憧れるけど、ホント緊張してしまいます^^;
早く慣れてほしくて色々な場所に連れて行くけど、終始ワンコに注目していなければならず。。。そして結局疲れる><
ドッグランがあるカフェだとたっぷり遊んでから食事できるので、多少ゆっくりできるかな。。うちの場合、ホントに多少。。^^;

| ゆずかりん | 2010/04/06 23:25 | URL |

ゆずかりんさんへ

あんなに神経張り詰めるとは。。。

ゆずちゃんは、もうドックカフェ経験してるんだよね~。
ランチもおいしそうなの食べてましたよね~。

まりさんの場合、ランチなんぞもっての他!
立ち食いしなきゃだめですよ、絶対!!

| *ままちん* | 2010/04/06 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/70-766b5bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

