PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WAプレプレキャンプだホイ♪(初日)

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その26 *+*+*+*+*+*




さかのぼって9月20日





20150920wanpr01.jpg

WAN-WAプレプレキャンプへ行ってきました。





予定では土曜の夜から参加して、芋煮鍋を食すはずだったのに

ぱぱちんの仕事が終わらなくて日曜からの参加となりました。

悔しかったので(笑)早朝に到着してやりました。(6:30着)



20150920wanpr02.jpg

20150920wanpr03.jpg





朝食とバニパパの入れ立てコーヒーを皮切りに



20150920wanpr04.jpg

20150920wanpr05.jpg

食べるべし食べるべし!



20150920wanpr06.jpg

お昼は、流しそうめんをススルべしススルべし!

※持ってきた竹がカビていて急遽雨どい(新品)を代用するハプニングあり(汗)





たらふく食べたあとは、遊ぶべし遊ぶべし!



20150920wanpr07.jpg

バニちゃん泳いでるよ、まりさんもどうぞ〜♪



20150920wanpr08.jpg

20150920wanpr09.jpg

ダイちゃんなんて。。。ほ、ほら(汗



20150920wanpr10.jpg

んだね。。。(笑





20150920wanpr11.jpg

みらさん、そのディスク。。。

20150920wanpr12.jpg

水の抵抗もろに受けてますよ(笑





そうこうしいるうちに日は暮れて。。。



20150920wanpr13.jpg

すっごくいい感じ♪





お写真ないけど。。。

焼肉はブロック肉、牛タン、ハツ

ホルモン焼きうどん、素麺アレンジピザなどなど♪





20150920wanpr14.jpg

夜も、食べるべし飲むべしでWAN-WAナイトは更けていきました。






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビックリ

朝、6:30のご来店・・・初です。
何と迷惑な客だ。
あっそうそう、ソルヱビ大も6:35に来たことがあるけど6:35は問題ないのだ(笑)

ようやく9月20日まで さかのぼって来ましたね。
楽しみにしてるんだよ このブログ。

だが、しかし
すぐにWAN-WA杯あるから
出遅れないようにね(笑)
それと
あれ・・・
連れて来るなよ
日本全国、晴れ予想なんだから(笑)


| WAN-WA | 2015/10/20 18:59 | URL | ≫ EDIT

WAN-WAさんへ

あら以外、初だったのですね〜
でも、5分違いでここまで扱いに差がでるとは(笑
今度は6時35分ジャストに到着します。

やっとここまで進みました。
WAN-WA杯まであと少し。。。追いつかなくっちゃ〜

あら、マスター大丈夫よ!
私は雨に縁のない女なんだから♪

| *ままちん* | 2015/10/21 00:03 | URL |

こんにちは
まさかの早朝、ゲリラ作戦にビックリ!!

その分、長い時間楽しく過ごせたね(笑)

あっ、芋煮はまた、作るから大丈夫だよ
(相当、残念がってたけどね)
また、キャンプやりましょう♪

| バニラのパパ | 2015/10/21 07:47 | URL |

バニラのパパさんへ

ふふふ、驚いたでしょ?
芋煮は残念だったけど、せめてコーヒーは。。。
っと、意地汚い思いでの到着でした(笑

またキャンプやりましょう〜
今度こそ芋煮鍋だ!

| *ままちん* | 2015/10/21 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/702-4a494233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

