PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みらさん決戦の舞台へ☆JFAジャパンファイナル2015

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その29 *+*+*+*+*+*




さかのぼって10月11-12日



20151011jfajf01.jpg

JFAジャパンファイナル2015に行ってまいりました~!

今年も本拠地新潟での開催です。



20151011jfajf02.jpg

2年ぶりのファイナルだけど、みらさんは初のファイナル。

JFA最高峰の舞台でどんな活躍を見せてくれるでしょうか?






ところで。。。



20151011jfajf03.jpg

今年のファイナルはすごい爆風と雨でした。



一応言っておきまが、ファイナルでは雨は恒例のようです。

さらに言っておきますが、開会式で会長が自ら暴露していました。

「自分のせいだ!」と。

だから、念を押しておきます。

今回の雨も私のせいじゃない!






20151011jfajf05.jpg

ずらりと並ぶ全国の強豪たちの中に見えるは

ハイタッチの練習しているぱぱちん(笑 何時かの誰かの真似らしい



名前を呼ばれて選手入場〜〜♪



20151011jfajf06.jpg

20151011jfajf07.jpg

写真を撮りながらのハイタッチは難しいです(汗







20151011jfajf08.jpg

前々回のファイナルでは、メダルが授与されていたのですが

今年は(前年度から?)記念ディスクのようです。

お約束の視力検査も誰かの真似らしい






さあ、いよいよファイナル戦開始です!






ぱぱちん&みらさんの出番。

ゲームは大爆風のため大荒れになっていました!



20151011jfajf09.jpg

まずは、最近注目のポーズで心を落ち着かせ。。。

たのですが、私の撮影が間に合わなかったーー

ただのケツぷりぱぱちんに。。。残念(笑

なんのポーズか? ええ、あの、某ラグビー選手のアレですよ、アレ



20151011jfajf10.jpg

ドキドキの1R目。



20151011jfajf11.jpg

20151011jfajf12.jpg

。。。う、う〜ん

20p超えれなかったーーキツイ!






そして2R目

またしても例のポーズが出るか~?と期待したら

あれれ、やらなかった。

振り向くとギャラリーが少なくて、恥ずかしくなって止めたそうです。(笑






恥ずかしさから、テンション下がったかな~って思ったら



20151011jfajf13.jpg

いやいやどうして、すごく調子イイ!!



20151011jfajf14.jpg

ぱぱちんのロングスローも、みらさんのキャッチもキレキレ!



このまま全投キャッチだー!と期待したら



20151011jfajf15.jpg

バーカバーカ、バーーーカ!! みんなからも言われてた(笑



20151011jfajf16.jpg

魂が抜けてしまった図



20151011jfajf17.jpg
20151011jfajf18.jpg
20151011jfajf19.jpg

まりさんをいじくって現実逃避の図






とは言え、シーズン 32位(ユース)だったところ

ファイナルでは順位を上げて15位の成績を残せました!

めでたいめでたい!

ぱぱちん、みらさんお疲れ様でした。






ぱぱちんファイナルいかがでしたか? 反省点などありますか?

「2R目、あのポーズが出来なかったことが残念」

20151011jfajf20.jpg






最後に。。。

お写真撮っていたお友達です。



20151011jfajf21.jpg

20151011jfajf22.jpg

ぱぱちんと一緒にユースのファイナルに進出したリリカちゃん。



20151011jfajf23.jpg

20151011jfajf24.jpg

同じくユースファイナルのチェブちゃん。



そして、



20151011jfajf25.jpg

三重から、縁起物食べて頑張れ~

って赤福の差し入れを持ってきてくれたアイル家。

出場しない私もありがたく胃袋に収めました、笑



20151011jfajf26.jpg

アイル家のチビちゃん、大きくなってた〜!!






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/703-5f1d890f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

