PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6回WAN-WA杯☆ありがとうございました♪

第6回WAN-WA杯



20151024-25wan01.jpg






2日間共にお天気に恵まれ、無事に閉幕いたしました。



20151024-25wan03.jpg






土曜の夜に雨が降った。。。という噂を耳にしましたが(笑



20151024-25wan04.jpg






土曜の参加者は過去最多ということで、大変な盛り上がりでした。

また日曜は、寒さと爆風にもかかわらず、多くの方の熱気に盛り上がりました。



20151024-25wan02.jpg






遠路遥々起こしくださった方、初参加の方、お馴染みの常連さん

そして運営をお手伝いしてくれたお友達の皆さん

ありがとうございました。



20151024-25wan05.jpg

20151024-25wan30.jpg





皆さんWAN-WA杯を楽しみに来てくださって、感謝感激です。

これからも皆さんの笑顔が見れるよう

WAN-WA杯を盛り上げていきたいと思いますので

これからもよろしくお願いします。



20151024-25wan06.jpg






今回は、皆さんのお写真をカメラに収めることができなくてごめんなさい。

お詫びといってはなんですが。。。

プリティーまりケロッグの悩殺ショットを大公開!!

鼻血ブーで貧血になっても責任は持ちません(笑



20151024-25wan08.jpg






最後に。。。

日曜日の閉会式後、

アカマンマ摘みにご協力いただきありがとうございました。

なんだか、一大プロジェクトに見えるのは私だけでしょうか?



20151024-25wan07.jpg




*◆*――*◆*――*◆*―― 付録 ――*◆*――*◆*――*◆*



日曜は、競技の後にフリースタイルのプレーヤーに

デモンストレーションをやっていただきました♪



20151024-25wan20.jpg

20151024-25wan21.jpg

20151024-25wan22.jpg

20151024-25wan23.jpg



迫力あるプレーに見惚れてしまいました。

急なお願いにも関わらず

ご披露いただきありがとうございました!








*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| イベント | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WAN-WA杯お疲れさまでした~(*^^*)
一年ぶりだったけど、やっぱり楽しかった~♪ヽ(´▽`)/
事務局のお仕事お疲れ様した!本当に感謝だよ~!

マリさん(笑)食べ物大好きね(笑)
でも居るだけで楽しいわ~(  ̄▽ ̄)

また来年行けるように我が家も頑張るよ~。

あ、雨ね(笑)
夜降ったよね。。( ̄ー ̄)

| かな | 2015/11/02 08:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~♡
みんなのブログで今回もすごく楽しかった様子が伝わってきたよ(^_-)-☆
大盛況で終わって良かったね\(^o^)/

うん、まりケロッグ、鼻血ものだったよ~(*^_^*)

| マーサママ | 2015/11/02 17:43 | URL |

かなさんへ

WAN-WA杯お疲れさまでした。
参加してくれてありがとう♪
また会えて嬉しかったよ〜〜

まりさんね、WAN-WAさんでは前科2犯だからね(笑
生米盗み食いして、おまんじゅう食べよった!(怒
今回もゴミ袋あさってて、生臭くなってましたよ(大泣
ポケットとかカバンとか、一度でもオヤツがあるのを見るけると
ずーーーーっと覚えてるからね、気をつけて(笑

是非、また機会を作って参加してね♪
待ってるよ〜

雨? はて? 降ったかしら??( ̄ー ̄)

| *ままちん* | 2015/11/02 23:23 | URL |

マーサママさんへ

ありがとう〜♪
今回の土曜は、過去最高の参加者だったこともあり
嬉しい悲鳴だったよ。

うん、皆さんのブログすごいね〜♪
一週間たっても、人気記事がWAN-WA杯一色。
嬉しいかぎりです。

まりケロッグ、けしからんくらい可愛いかったでしょ?(笑
鼻血でちゃうわ、マジで(笑

| *ままちん* | 2015/11/02 23:27 | URL |

すごっ

WAN-WA杯
すごい人数になってませんか!
ビックリした!

初回はふつーのお友達わらわらな感じだったのに
大会になってきてる気が。。。
そのうち、NDAかJFAに組み込まれるかも??笑

| ひろ | 2015/11/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

ひろさんへ

たくさんのボーダーたちがわらわらと。。。
最多数の日は、WAN-WAさんが狭く感じるくらいでした(笑

ふふふ、団体組織さんもビックリな規模になりましたかね〜?

| *ままちん* | 2015/11/04 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/704-a508bb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

