PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WAプレプレキャンプだホイ♪(最終日)

*+*+*+*+*+* さかのぼることシリーズ2015 その28 *+*+*+*+*+*




さかのぼって9月22日



20150922wanpr01.jpg

この日の朝も、空気が冷たーーい!

ダウンジャケットがなかったら凍えてたわ!



20150922wanpr07.jpg

20150922wanpr02.jpg

あれはサイボーグという噂です(笑





キャンプ最後の朝食は、

昨日買ってきた高山でお気に入りのパン屋さんのパンとコーヒー

そして昨夜も食べたシチュー

体が暖まります♪





20150922wanpr05.jpg

20150922wanpr06.jpg

キャンプ撤収日ですが、世の中はまだ明日も休日〜

ソルエビ大家も、大会を終えて遊びにきました。

賑やかさが増して、帰りたくなくなってしまった(笑





でも帰らなきゃいけないので(涙

シェラフや毛布を干しつつ撤収の準備。。。





20150922wanpr03.jpg

20150922wanpr04.jpg

それでも我が家は夕方まで粘って、最終日のWAN-WAさんを堪能





高山の締めくくりは、恒例となっている「国八」へ。。。

ソルエビ大家と名物料理を食して

WAN-WAプレプレキャンプは終了となりました。

ご一緒したみなさん、WAN-WAさん

お世話になりました!






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| まりさん&みらさんとお出かけ | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうやらそのサイボーグさんのパーツには温度センサーがないらしいです。昭和40年代の機械がつかわれているそうな(笑)

| Haltiパパ | 2015/10/22 11:57 | URL |

Haltiパパさんへ

なるほど〜パーツが古い。。。
それじゃあ、寒さを感知できなくてもしかたがないですね(笑

って、イヤイヤ!
私のパーツも同じロットじゃないか!?(爆

| *ままちん* | 2015/10/23 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/708-cbe7127b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

