PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

認証アイテム

前回のドックカフェ惨敗の後は、

気を取り直して河川敷公園へ散歩に行ってまいりました。




a-1089_convert_20100406191656.jpg




以前、こちらの公園にデビューした時にお会いした、ブル・テリアと再会しました。




a-1088_convert_20100406191724.jpg

名前を知らないので、勝手に「ベック」と呼ばせてもらっています。(聞けばいいのに。。。)




ベックのママさんは、まりさんを覚えていて下さいました。

大変有難いことです。




b-DSCN2125_convert_20100406191745.jpg

でも多分、これが印象的で覚えていた模様。




b-1021_convert_20100406191807.jpg

ボーダーコリー×口紐。。。。まりさんと認証しました。




ジェントルリーダーは、歩行トレーニングだけでなく画期的な認証アイテムとしても有効か?

まあ、よく「この子噛むの?」って聞かれるのが難点ですが。。。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何故に「ベック」?(笑)
ジェントルリーダー、まさしく認証アイテムですね。
見かけませんもの(^_^;A

| チョッパ~母 | 2010/04/07 01:28 | URL |

チョッパ~母さんへ

ベックさんは、BECKというコミックに出てくるブルテリアの名前です。
またしても勝手に命名してますが。。。(^▽^;)

どこかの大会やイベントに出没しても
この認証アイテムで、まりさん早分かりです。
まりさんを見かけたら、声掛けてくださいね~。



| *ままちん* | 2010/04/07 21:39 | URL |

ひゃ~ ジェントルリーダーともうすのですか・・・
勉強になりました・・・
して どのような 効能が・・・
また教えて下さい


で・・・私なら やはり「バウ」です ベタですが・・・

| ネオまま | 2010/04/07 22:06 | URL |

ネオままさんへ

ジェントルさんは、ハンドラーがアテンションを取るための物で
引っ張る子を小さな力で制御出来ることが利点かな?
まり家では、しつけ教室の先生の指導で使ってます。
でも、これについては色々な意見もあるようですね。

で・・・「バウ」ときましたか?
もう1匹いれば「ワウ」って付けたいな~。
2匹揃って「バウ・ワウ」。。。って、ん?松村?

| *ままちん* | 2010/04/08 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/71-1cc94d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

