PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆まりさん7歳&みらさん3歳

まりさん7歳になりました!

お誕生日おめでとう♪

まりさんがおばちゃんだなんて、ピンときませんよね。



2週間前には、みらさんも3歳になりました。

お誕生日おめでとう♪

大切な日のお祝いが遅れちゃってごめんなさい。



20151109maribd01.jpg



あなたたちのおかげで毎日がワチャワチャだけど

楽しい日々を過ごさせていただいてますよ。

これからも笑顔で歳をかさねていきましょうね。






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさん、みらさん誕生日おめでとう♪♪
そうだった。2人ともお誕生日が近かったんだよね。
みらさん、忘れてたママを許してあげてね~(笑)

この1年も笑顔いっぱいの年になりますように\(^o^)/

| マーサママ | 2015/11/10 18:29 | URL |

おめでとう☆

まりさん♪みらさん♪お誕生日おめでとう☆
そっかそっか~うちとちょうど、一年違いだったもんね。
ホント早いよね。しみじみ。。。

この一年も楽しい充実した年にしてね~
そうそう、データ間に合わずごめんね(汗)
またミッカーと遊んでね~(笑)かなりデカイけど。

| アイルまま | 2015/11/10 20:25 | URL |

お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

みらさん…来年はままちんもぱぱちんもちゃんとお誕生日覚えててくれるはず(笑)

まりさん、年齢を重ねてもいつまでもボーダー界のアイドルは、あなたしかいない♪( ´▽`)
お誕生日おめでとう(^_−)−☆
この1年もたくさん楽しい思い出作ろうね♪( ´▽`)

| luzママ | 2015/11/11 16:14 | URL |

マーサママさんへ

まりさん、みらさんにお祝いのコメントありがとう♪

そうそう、誕生日が近いのよ
だからつい忘れちゃうのよね〜(どんないい訳だ、笑)

うん、ますます笑顔になれる年にしていこう〜♪

| *ままちん* | 2015/11/18 01:11 | URL |

アイルままさんへ

まりさん、みらさんにお祝いのコメントありがとう♪

そうそう、誕生日一緒なんだよね〜!
リィリ君もおめでとう♪

黒部大会に来てくれてありがとうね!
データ見て、ぱぱちんと一緒にニタニタ見てるよ(笑

チビたちは大きくなったんだろうな〜また会いたいぞ♪

| *ままちん* | 2015/11/18 01:14 | URL |

ルースママさんへ

まりさん、みらさんにお祝いのコメントありがとう♪

う、うん、来年は絶対覚えてるに決まってるじゃない。。。ゴニョゴニョ

そうよ、まりさんは幾つになってもアイドルよ♪
可愛さはぜんぜん衰えない(笑)

うん、また楽しい思いでつくっていこうね〜♪

| *ままちん* | 2015/11/18 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/710-01b0a2a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

