PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の黒部練習会

日曜は黒部で練習会を開催しました〜



20151115kurr01.jpg
(画像は8月の今庄大会の時のものです)



2回目となる黒部練習会の朝は雨。。。



石川の若い雨神様がマラソンのボランティアで参加出来ないとのことで

「雨降ってしまえ!」っと呪ったらこんなことになってしまった(涙)



20151115kurr02.jpg



「何人来てくれるかなぁ」と思いつつ会場へ向かうと

すでに数名の方が到着していて荷物を運んでいました。

雨の中ありがとうございます。。。と涙がちょちょぎれる。



とは言え、時折激しく振る雨に

体育センターの責任者の方が「ホントにやるの?」っと心配顔。。。

でもやりますよ!

雨がなんだっていうんですか!? こんなの日常茶判事ですわ!!(爆)



少しでも効率良く準備しようと手伝うも

私とレイリーリリカママは、慣れないタープ設営にてんてこ舞い!

ドーム状になるはずの屋根がお椀状になるという摩訶不思議な出来事も(笑)

それとは正反対にコートの方は、

慣れている皆さんのご協力もあってスムーズに設営が進み

なんとか練習会を始められました。



20151115kurr03.jpg
(画像は8月の今庄大会の時のものです)



最初の投げ練と1R目は

これでもか〜!ってほど振っていましたが

その後は雨も収まり、時折雲の間から青空も見える天気に変わってきました。

スローイング道場と2R目は、濡れることなく楽しめましたよ。



前回のような多数の集まりとはなりませんでしたが

人数が少ない分、個別に見たり悩みを聞いたりする時間が取れてよかったと思います。

練習会はまだ2回目ですが、

集まってくださった皆さんと交流するのが大きな楽しみになってきました。

皆さんご参加ありがとうございました!



あ、雨で成績発表はなかったですけど、私とまりさんが優勝だったそうです♪

んで、M師匠とぱぱちんってば

「投げたモン勝ちのレトリーブだったからな!次回からルール変更や!」

ですって!?



20151115kurr04.jpg

そうだそうだ、まりさん封じ反対〜!(笑)



ブログをご覧の方でディスクドッグに興味のある方、練習したい方、

初心者の方もベテランの方もご参加大歓迎です。

もうそろそろ雪をお迎えする季節になりますので、春までお休みになりますが

暖かくなったらまた開催したいと思います。

M師匠、ぱぱちん共々お待ちしております。






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 01:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさん

高山もこの日は雨模様だったので店を閉めてお邪魔しようとも思ったのですが 高山 晴れて(だはは)

でも、雨の中参加してくださる方々 嬉しいよね。かつてぱぱちんがごく普通にレインコートを着て凛と一歩をランに連れて行ってくれたことを思い出します。この姿こそ私が望むわんこオーナーの姿(拍手)
やっぱり 行けばよかった。

| WAN-WA | 2015/11/18 06:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱりな…

雨神様だもん…
ままちん

| luzママ | 2015/11/18 09:52 | URL |

うしししし
呪い返ししてやったぜ〜

なーんてことはなく、私はちゃーんと、
黒部晴れるといいなぁ〜 って思ってましたよ(←いい子だから。)

マラソンのボランティアが早く終わったら、
黒部行こうかとも思ってたので♪♪

まあ結局、ラーメン食べてたら出遅れましたけど(笑)

講習会、ほんと楽しみにしてたのになぁ…
次回の開催が待ち遠しいです!

私が行けば晴れること間違いなし!(笑)

| 石川の晴れ女♪ | 2015/11/19 13:20 | URL |

WAN-WAさんへ

ええーー
高山がずっと雨だったら来てくれたかもなのーー!?
残念、すごく残念です。
呪い返しが高山まで波及していれば。。。

ふふ、確かあれは台風の日でしたよね?(笑
まあ、認めたくないけど、カッパ着る率高いもんですから。。。
ごくごく自然な行動なのですよ(爆

| *ままちん* | 2015/11/19 23:55 | URL |

luzママさんへ

黒いよ。。。コメント( ̄- ̄)

| *ままちん* | 2015/11/20 00:01 | URL |

自称 石川の晴れ女♪さんへ

あらまあ
いい子だから、呪いが跳ね返ったのかしらね?(棒読み)

残念だったな〜
今度はぜひ参加して、ミッチリ指導してもらってくださいね。

あたっちゃんが来れば晴れないこと間違いなし!(笑)

| *ままちん* | 2015/11/20 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/712-6cdded0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

