PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペア新結成☆JFA in 三重

思い切った三重大会の続きです〜!





この日この時

ぱぱちん×ままちん×みらさんのペア大会も始動しました。





20151213mietu05.jpg

「2016シーズンは、みらとペアでファイナル目指すぞ!!」

ぱぱちんの 鶴の 鬼の一声で決定しちゃったのであります。

オープンじゃファイナルに進める望みがないからって。。。(ぶーぶー)





昨シーズンは

やる気があるのかないのかよく分からない、まりさんとのペアだったので

入賞もファイナルも無理だし~っと

投練もまともにしなかった私。。。まったくもって自信なしですわ!!

数年前のまりさんとのペア大会では

隙間産業的にルールに上手く乗っかってファイナル出場できたけど。。。

今のルールでファイナルなんて考えたこともないけれど。。。

もしかしたら出場できるかもしれないけれど、でもできないかもしれない(混乱)





こちらもお友達から動画をいただいたので、ペア新結成記念にアップしちゃいます。





☆ペア

[広告 ] VPS






20151213mietu06.jpg

淡々とゲームが進んでいて、特に見所がないと言えばないのですが

実は、私の投げが比較的まともという点と

おはじき女王のみらさんが全投キャッチしたという点は(最後のノーカウントスローは除く)

滅多なことでは見れない見所だったりします。(笑)





そしてそして

どうしたというのだ、何が起こったというんだ!?





20151213mietu07.jpg

優勝いただきましたでござります♪

自分でもどうしてそうなったのかは分かりません。(笑)






何はともあれ、幸先の良いペアのスタートとなりました。





さて、お次はいよいよまりさんの登場です。

お楽しみに〜♪








*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪(´ε` )

能ある鷹は爪を隠セナかったのね。
やはり
でも…なんかきれいすぎて(笑)まり家じゃなーい( ̄ー ̄)って思うのはわたしだけじゃないと思う(笑)
次のまりさんこそは(笑)楽しみにしてる♡

| luzママ | 2015/12/23 11:57 | URL |

luzママさんへ

ふふふ、キレイすぎ?
そんなことないわよ。
私のこのお顔と一緒でプレーもいつも綺麗なものよ(笑)

。。。って言うものの
うん、やっぱり、この順調な感じでは物足りないのは
まりさんのせいよね〜(爆)

| *ままちん* | 2015/12/23 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/716-d876715d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

