PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりさんチャレンジで再動☆JFA in 三重

三重大会のさらなる続きです〜!





やる気があるのかないのか? 皆目検討がつかなかった昨シーズンのまりさん。

どうしたものかと考えていたのですが

とりあえずチャレンジ大会で、私とゆるゆる~とやっていこうと決めました。





20151213mietu08.jpg

さて2016シーズンは、どんなまりさんが見られるでしょうか?

とりあえず成績云々よりも

誰もがノックアウトするような、プリティまりちゃんに期待したいです(笑)





こちらもお友達から動画をいただいたので、再動記念にアップしちゃいます♪





1R目☆

[広告 ] VPS






2R目☆

[広告 ] VPS






見所は。。。

初々しい仔たちに混ざってチャレンジクラスに出場したことで

それはそれはギャラリーが微笑ましくも見守ってくれて

やっとこさライン内に戻ってきたまりさんを

温かい拍手で迎えてくれているところでしょうか(笑)





20151213mietu11.jpg

もう7歳だということは内緒にしておこう。





20151213mietu10.jpg

案の定、入賞などできませんでしたが

この日はやる気があったようで、よく走ってくれました。





20151213mietu09.jpg

2R目なんて、順番を間違えてしまっていて

例の呪文を唱える時間がなかったのに頑張ってくれてありがとう〜です。





三重大会でご一緒してくださった皆様、お世話になりました。





さぁ~て、新年投げ始めは何時になるかな?








*◆*――*◆*――*◆*―― 付録 ――*◆*――*◆*――*◆*



そうです、私がリリカのパパです☆

20151213mietu12.jpg

訳あって顔を隠していますが

ユースオールカマーの決勝で、上位強豪をちぎっては投げちぎっては投げ

カッコイイプレーで優勝を獲得した「リリカパパ」とは私のことです。

訳あって顔はお見せできませんが

誰がなんと言おうと私がリリカのパパで、私が優勝しました。。。とさ(笑)

※↑仕事の関係で帰ってしまったリリカパパの代理で表彰式に出ました








*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ドッグスポーツ | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう。

遠い遠征ありがとう♪
いや~めっちゃ楽しかった&食っちゃた~(笑)

姉妹、ホントめっちゃ頑張ってたよね。可愛かったよ~
まりさんもスイッチONのままで走ってくれてたの見て、ウルッって涙腺緩みそうだったもん。
ミッカーとも遊んでくれてありがとう♪またそっちに行くからね~
たぶん?その時にはミッカーも飼い主の私を覚えてくれるはず??(笑)

| アイルまま | 2015/12/24 21:54 | URL |

アイルままさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!

こちらこそ、お世話になりました!
ホント楽しかったね〜♪

今度はミッカーの頑張る姿見せてもらうわよ〜
ふふ、楽しみだな〜

またそちら方面も行く機会があると思うので
その時もよろしくね〜♪

| *ままちん* | 2016/01/20 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/717-8344d619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

