PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうの昔に明けてますが。。。新年のご挨拶

あ、あけましておめでとうございます。。。 

って、明けてますよね?とうの昔に(汗)



20160101gant01.jpg

20160101gant02.jpg



ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。



20160101gant03.jpg



超不定期更新で、ブログ村にいるのかいないのか

SNS界にいるのかいないのか分からないほど影が薄くなった本ブログですが

皆様の心の隅っこに、まりみら家を留めていただければ幸いです。



気まぐれな停滞半休止とふりかえりシリーズの猛更新を繰り返してまいりましたが

今年は更新頻度をもう少し。。。もうちょ〜っと上げて

まりみらの楽しい話題をご紹介できればと思っております。

変わらずのお付き合いよろしくお願いします。






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 21:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました~(^_-)-☆
更新楽しみにしてるんだからー(笑)

| バニラのママ | 2016/01/20 22:39 | URL |

あけまして?

いつのこと?
元日から すでに496.8時間経っているのだ(現在21日午前7時)

変わらず 気を長~く 監視していますよ(笑)

| WAN-WA | 2016/01/21 07:10 | URL | ≫ EDIT

待ってたよ~(笑)
うんうん、さかのぼりでもふりかえりでも
楽しみにしてるから
更新してね~(^_-)-☆

| マーサママ | 2016/01/21 18:54 | URL |

こんばんは☆

待ってたよ~♪
って、我が家も言えないんだけどね。。。(笑)
今年もよろしくです☆
ようやく冬っぽくなってきたね(笑)寒いけど。

| アイルまま | 2016/01/21 21:18 | URL |

バニラのママさんへ

大変お待たせしました〜
今後もお待たせすることがあるかもしれませんが
どうぞよろしくです♪

| *ままちん* | 2016/01/21 22:48 | URL |

WAN-WA さんへ

やだ〜
マスターってば、キッチリ計算してる〜(汗)

頑張る所存ではありますが
一応これまで通り気を長〜く、よろしくお願いします。

| *ままちん* | 2016/01/21 22:50 | URL |

マーサママさんへ

お待たせしました〜
またサボったり、さかのぼったり
するかもしれないけど。。。(汗)
これからも更新楽しみにしてくださいね。

| *ままちん* | 2016/01/21 22:53 | URL |

アイルままさんへ

いや〜お待たせしました!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ふふ、アイル家もですか〜(笑)
お互い様だね(爆)
またお会いしましょうね〜♪

| *ままちん* | 2016/01/21 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/718-0449c4ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

