PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春初投げ☆関東遠征3連チャン in ハイパーフライト

1月の3連休

ぱぱちんのお休みと、ぱぱちんが出てみたいと言っていたハイパーの日程と

JFAの日程が上手い具合に重なってくれたので

「一石二鳥や~ん♪」ってことで行ってまいりましたよ

関東遠征3連チャン!



新しい年の幕開けを飾るのは、まずはハイパーから。



初めての会場にウキウキで車から降りると。。。



20160109haip01.jpg

チョーーー寒い!!! 放射冷却でまさかの極寒! パリパリの霜一面!



これまで太平洋側の温かさに何度もムカついてきたのに

すっごく騙された感じ! 誰に?



会場にいた皆様

ダウンの上にダウン&ニットスカートの下に暖パンで

パンパンに着膨れしていたおばさんを目撃していたら。。。

それは私です!(爆)



20160109haip02.jpg

あ、でも日中の気温はぐんぐん上昇し

汗ばむ陽気になった頃には、結局ムカついていたのでしたけど、ね(笑)



ハイパーには、お久しぶり&懐かしいお友達も参戦です。



20160109haip03be.jpg
ベリーくん

20160109haip04re.jpg
レオンくん

20160109haip05pi.jpg
ピアノちゃん

20160109haip06wi.jpg
ヴィントくん

20160109haip07no.jpg
ノエルくん

20160109haip08ma.jpg
マロンちゃん

20160109haip09sa.jpg
サアヤちゃん

20160109haip10ai.jpg
アイラちゃん

20160109haip11bi.jpg
ビリー君 シープの練習後に駆けつけてくれました



まりさんと私は、ビニナークラスでエントリー。

みんな、久しぶりの生プリケツを楽しみにしてくれていたのに



20160109haip14.jpg

こんな日に限って普通〜〜に走るまりさん。



20160109haip15.jpg

まりさんらしくもない。 空気読めやコラ(笑)



20160109haip12.jpg

みらさんとぱぱちんは、エキスパートにエントリー。

縦オーバーに気をつけて! JFAよりコートが短い

。。。って投げに集中しすぎたのか

フットフォルトーーー!!



20160109haip13.jpg

線を踏んだどころではなく、思いっきりの一歩前進でした バーカーヤーロー



20160109haip16.jpg

でも、なんとかかんとか3位で決勝進出。



20160109haip17.jpg

20160109haip18.jpg

でも、こんなんであんなんで結果は4位に下落。



MC用コメントに

「打倒ヴィント君!打倒アイラちゃん!」って書いてあげたのに

打ち負かされて帰ってきよったわい(笑)



なんともショッパイ成績となりましたが

でも、いつもと違う新鮮な気分を味わえ

更にのびのび〜と楽しく参加できてよかったです♪



20160109haip19.jpg

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!

またお会いしましょう〜!






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関東制覇…もとい遠征お疲れ様でした。
まりみら家が参戦するなんて知らなかったから、ビックリしましたよ。
K9松本以来のご無沙汰でしたが、まりさんが立派に成長したのを見て、涙腺崩壊でした(涙)
また関東遠征してきて下さいね。

| ベリーパパ | 2016/01/27 07:12 | URL |

遠征お疲れ様でした♡
しかも3日間ってすごすぎる(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったよ~\(^o^)/
ほんと私もあんな寒い朝の秋ヶ瀬は初めてでびっくりしたけど
それ以上に厚着のままちんの姿にびっくりしたよ(笑)
お昼間は暑いぐらいだったね~(#^.^#)

ゲームでは見られなかったけど
まりさんのプリケツ姿、見られて嬉しかったよ(^_-)-☆

そして、ぱぱちんにも大変お世話になりました~♪
次に会えるときにはちゃんと投げられるように
投げ練、頑張るからね~!

| マーサママ | 2016/01/27 19:38 | URL |

ベリーパパさんへ

わ〜い、ベリーパパだ♪
コメントありがとうございます。

ハイパーフライトお疲れさまでした。
ふふ、私もビックリしましたよ〜
久しぶりすぎて、お顔がうろ覚えだったのでちょっと焦りました(笑)

まりさん成長してますでしょ?
っていうか。。。K9松本が酷すぎた(爆)アレはないわ〜

また機会を見付けて遠征したいと思います。
次に生まりさんの勇姿を目にした時は
涙腺がもっとエライことになるかも。。。ですよ(笑)

| *ままちん* | 2016/01/28 23:32 | URL |

マーサママさんへ

コメントありがとう♪

まろさや家のみなさんも、お疲れさまでした。
私も久しぶりに会えて嬉しかった〜

うん、秋ヶ瀬の寒さは半端なかった!
万が一のために防寒着たくさんもってきてよかった(笑)
ただ、着すぎたため投練で上手く投げれなかったけど。。。ね(爆)

一応フリータイムでプリケツをご披露してくれたので、ちょっとホッ。。。
でも、つくばでの競技中のプリケツはそりゃもう立派なものだったの(笑)
ん〜〜〜それを見てほしかったな〜(残念)

次に会える時、上達したスローを見せてね♪
楽しみにしてるよ〜!

| *ままちん* | 2016/01/28 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/719-b6f182d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

