PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春初投げ☆関東遠征3連チャン in JFAつくば

20160110tsu01.jpg

つくばの朝もチョー寒かったです!

ホント騙されたわ だから誰に?



寒くて動きたくない~~

っと、待ち時間は車の中で布団に包まっていようかと思っていたら

昨日から参戦している、お知り合いの暖かタープにお招きいただきました。

そこはまるで天国のようじゃったぁ(笑)

ヌクヌクホコホコで過ごさせていただきました♪



さて、2日目からは気を引き締めてまいりましょう~!

連休のど真ん中ということもあってか

ぱぱちん&みらさんエントリーのカテゴリーは参加多数。

当日入れて70チームほど。。。 だったかな?

ここで、上位に勝ち進めれば高ポイント獲得の大、大、大チャンス!

ぱぱちん、みらさん頑張れ~



20160110tsu02.jpg

ここまでガソリン代と高速代掛かってんだ、10大会分ほど稼いでこ~い!



20160110tsu03.jpg

が、しかし

そう簡単にはいきませぬね。。。 無理難題言って悪かった



20160110tsu04.jpg

私&まりさんは、チャレンジでゆるゆる~っと楽しみます。

まりさん、昨日のハイパーでは見せなかったプリケツを大サービス!

ライン前でビシッとプリっと!(笑) 写真がないのが大変残念

そんな大サービスはハイパーでご披露してほしかった。。。



20160110tsu05.jpg

JFAの皆様はもう見飽きてるから、ね(笑)



今シーズンから始動のぱぱちん&私&みらさんとのペア大会も

なんちゅ~か、ほんちゅ~か 古い?

私のヘタレな投げのせいで散々でした。

目標の30ポイントには遠く及ばず14ポイント

三重大会ではいい感じだっただけにションボリ。。。



そんなこんなで

久々のしょっぱい気分を癒しに早めに動きたかったのだけど

(癒し=ご飯とコーヒーとお風呂)

参加多数のため時間がどんどん押しちゃって、太陽もどんどん落ちてゆく。

決勝は日没との勝負でした(笑)

閉会式にはどっぷりと日も暮れ。。。



20160110tsu06.jpg

写真はこんな感じ(笑)

シャッター下りるのに5秒ほどかかってます、笑



さあ、明日は遠征最終日

明日こそ 明日も頑張りましょう~!



20160110tsu07.jpg






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵

「早く飯食いたーい」の画像
その女性 素敵だな 紹介してね
惚れたんだけども(笑)

ブレルってのも いいアイテムかも(失礼)ダハハ。。

| WAN-WA | 2016/01/28 06:18 | URL | ≫ EDIT

WAN-WAさんへ

あらまあ〜マスターったらお目が高い♪
あの女性、明るくて優しくて
そりゃもうすっごいべっぴんさんなんですよ〜

今度紹介しますね〜(笑)
マスターもブレながらお会いしてください(爆)

| *ままちん* | 2016/01/28 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/721-35caf04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

