PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春初投げ☆関東遠征3連チャン in JFAつくば最終

3連ちゃん最終日

会場近くで見つけた喫茶店のモーニングから1日をスタート!

コーヒー美味しかった♪



20160111tsu01.jpg

昨日よりは、寒さが和らいでいるような感じがしないこともないけど

着膨れないと耐えられないってことはやっぱり寒いってことで

ホント騙されたわ〜 いい加減しつこい?



さて、最終日ということもあり参加者は昨日より少なめ。。。

まりさんも運休です。



自分の出番が最後の方のペアしかないとなると

なんだか気持ちも一気にゆるみ



20160111tsu02.jpg

眠たくなります(笑)



って本当に寝ちゃったもんで、最終日のお写真がほとんどありません。




この日のオープン

みらさんのドロップがあまりにも悪かったのです。



20160111tsu03.jpg

お陰でぱぱちんのご機嫌が斜め下方向。

時計で言えば、4時25分ぐらいでしょうか?




ペアの方は

昨日とは打って変わって

三重大会を思い起こすような、そこそこのプレーができました。

とはいえ、目標の30ポイントは達成できず(涙)

はい、原因は、この私。

もう1エリア狙えるスローじゃないと、な。。。

自分の限界を感じ、ちょっと気持ちがしおれます。

野菜で言えば、塩を振ったしおしおの小松菜でしょうか?



イカン! このままではイカン!!

のほほ~んとしていた、今までのツケが回ってきてしまった。

気持ちよく寝てる場合じゃなかった(笑)

下手すると、ぱぱちんのカミナリが落ちる! かもしれない(ブルブル)



みらさんもドロップをちゃんとしないと



20160111tsu04.jpg

落ちるよ、でかいヤツ。。。 マジで(ガクガク)



と、まあ最終日は

気分が斜め4時25分の方向と小松菜しおしおとなりましたが

逆に我が家の悪いところが見えたってことで

良かったんじゃないかな〜と思います。 前向き前向き♪



遠征に費やした時間もお金も無駄にしないように

向上心持って頑張るぞ~! もう少し暖かくなってから。。。ね(汗)



20160111tsu05.jpg








*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| ドッグスポーツ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/722-4302b9c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

