PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐ろしく久しぶりの更新です

大変大変〜ご無沙汰しております。

前回の更新が3月。。。ずいぶん間が空いてしまいました。

久しぶりすぎて「おまえ誰?」って言われそう(汗)



え〜っと、自己紹介しておきます。
私、まりみら家のままちんと申します。
ブログ村にひっそりと身を置いています。
初めての方どうぞよろしくお願いします。




さてみなさま、

今年の冬〜春、そして夏(笑)は どのように過ごされていました?



まりみら家、冬は雪遊びをし

20160827up04.jpg

20160827up01.jpg

20160827up02.jpg

20160827up03.jpg



春〜夏は、WAN-WA杯・練習会・大会にと勤しんでおりました。

20160827up05.jpg

20160827up06.jpg

20160827up08.jpg

20160827up07.jpg

20160827up09.jpg

20160827up10.jpg



ずいぶんザックリした振り返りですみません。

いつもでしたら久しぶりの更新の時は

「さかのぼることシリーズ」から始まるのですが

月日が経ちすぎてしまって、積上りすぎた出来事を記事にすることも困難に(笑)

これからはせめて 「さかのぼるシリーズ」が書けるくらいまでのペースに。。。

イヤイヤ、 もう少しやる気を出して以前のペースを戻していきたいと思っています。

今後とも、まりみら家をよろしくお願いします。





*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。
関連記事

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 11:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは♪楽しみにしておりまする(o ̄∇ ̄o)♪

| バニラのママ | 2016/08/28 11:43 | URL |

化石・・・か!

ようやく改心したようだな 待ってる人いっぱいいるんだから。久しぶりのアップ・しかもザックリなアップ ありがとう(笑)

さて、明日は どう楽しませてもらえるのかな・そして明後日は・・・・・・・・滞ったら催促するから(笑)

| WAN-WA | 2016/08/28 18:32 | URL | ≫ EDIT

催促

いきなり滞ってるからな~(笑)

・・・で、今日は別件
JFA チャレンジ・ユース・オープン
俺の場合 どれにエントリーしたらいいのか?
よく分からなくて。
師匠に聞いてみようと。

| WAN-WA | 2016/08/29 18:38 | URL | ≫ EDIT

バニラのママさんへ

うはは♪楽しみにしてね。
出来るだけ続くよう頑張りまする。

| *ままちん* | 2016/08/29 22:37 | URL |

WAN-WAさんへ

改心するのにずいぶん時間を要しました(笑)
待っててくれてありがとうございます。
ま、まずは試運転ってことで、こんな感じでお許しを(笑)

滞ったらぜひヨロシクです。

| *ままちん* | 2016/08/29 22:40 | URL |

WAN-WAさんへ

えええええ!?
ま、まだ、1日。。。(笑)

さて、エントリーの件、師匠にお聞きしました。
一歩は以前チャレンジで優勝しましたよね?
では今度はユースでどうでしょう?
リリカちゃん、与一君が出てますよ♪
凛ちゃんがもし出るなら、チャレンジかな?

よろしくお願いします!

| *ままちん* | 2016/08/29 22:43 | URL |

元気そうで良かった(笑)

しかも今の時期見たら涼しくなれそうな
お写真いっぱいで(笑)

うんうん、またゆるりとでいいので
かわいいまりみらさんを見られるの
楽しみにしてるよ♡

| マーサママ | 2016/08/30 10:31 | URL |

マーサママさんへ

お久しぶり〜
うふふ、元気にしてたわよ(笑)

雪にまみれて、暑さも忘れそうでしょ?

マスターにも言われたけど、改心したので(笑)
またゆるゆるっとぼちぼちっと更新してきますね。

| *ままちん* | 2016/08/30 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/729-cdd1c9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

