PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見→お花味

今日のまりさん地方は、花見日和のよい天気でした。

桜も今がちょうど見ごろ。。。

と言うことで、ちょっと遠出して桜を見に行ってまいりました。





w-1230_convert_20100410165919.jpg

こちら、私がまだ愛らしい高校生の時、通学電車の車窓から眺めていた川沿いの桜並木です。





w-1238_convert_20100410165932.jpg

実際に、足を運んだのは今日が始めて。





w-1197_convert_20100410233826.jpg

まりさんは、桜を見ているようで全然見てはいない。。。





w-1209_convert_20100410165824.jpg

せっかくの綺麗な桜。。。女の子らしく、まりさんにも是非桜を愛でていただきたい。





w-1210_convert_20100410165838.jpg

まりさん、愛でるとは美しさを味わい感動するという意味ですよ。どうですか? .゚+.(´∀`*).+゚.






w-1211_convert_20100410165852.jpg

味わうな~!!!!! Σ(゚Д゚||;)





w-1219_convert_20100410165906.jpg

まりさん。。。その味わうではないです。 ハァァ-(ノω=;)  美味しかったですか?








2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| まりさんとお出かけ | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o(〃^▽^〃)oあははっ
まりさん、最後のオチ?は、そうかと思いました~
期待通り☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
美味しく食しましたか?


犬パンチ!
私も良くやられます~
寝てる時に特にね~
夢でファイト!ってやってるのかしら?って思っちゃいます(^_-)-☆

| レオママ | 2010/04/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

レオママさんへ

やっぱりオチ、バレバレでしたか~!

写真撮ってる時も、秘かに期待していたので実際やられたときは、
「こら~なんてことを!」と思うと同時に
「まりさんでかしたっ!!!」っとガッツポーズでした!!

レオ君も犬パンチ炸裂ですか?
でもカメラレンズへのファイトは止めて頂きたいですね。。。

| *ままちん* | 2010/04/11 21:25 | URL |

見事な 桜並木道ですな
ドラマとかに 出てきそうですやん
そちらの 桜は特に美味しそうですもんね
肉厚で・・・ まりさんの気持ちわかりますわ

ところで よかったら リンクさせてもらっていいでしょうか?

まりさんのブログすぐ読みたいので・・・
よろしくお願いです   (*^.^*)ヾ

| ネオまま | 2010/04/11 22:35 | URL |

ネオままさんへ

そうですね~☆寒暖の差が激しいから、
肉厚で甘みたっぷりのうまうまだったかも~♪

おおぉ!!
リンクのお申し込みを頂けるとは♪
ぜひリンク貼ってください。
こちらもリンク貼らせていただきます~。

私もネオちゃんブログ楽しみにしているので☆
(でも小心者なので、なかなか言えなかったり。。。)

| *ままちん* | 2010/04/11 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/73-7d0516d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

