PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜

前回記事でご紹介した桜並木は、

夜になると提灯に灯がともり松明も焚かれてとっても綺麗とのこと。。。

ってなことで、夜桜見物のため、5時間後にまた繰り出しました~。




ww-1332_convert_20100411162806.jpg

川を間に挟んで、右側が提灯がともる並木、左側が松明が焚かれている並木です。




ww-1343_convert_20100411162819.jpg

提灯ともる並木の下は、お花見宴会で賑やかでした。




ww-1353_convert_20100411162832.jpg

提灯の明かりで浮かび上がる桜、松明の火で赤く照らされる桜は、昼とはまた違った情景。




ww-1309_convert_20100411162754.jpg

情緒ある風情の中に、怪しげに目が光る白黒の動物一匹。




ww-1271_convert_20100411162736.jpg

甘酒やお萩が振舞われていて、思いがけず美味しい思いもした夜桜見物でした。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜桜。。幻想的でステキ~^^
昼間とはまた違った趣がありますね。

まりさんを抱っこする*ぱぱちん*さんの笑顔が印象的でしたョ^^

| ゆずかりん | 2010/04/12 00:00 | URL |

ゆずかりんさんへ

公園などでのライトアップとはまた一味違い
赴きあるある夜桜でした♪

*ぱぱちん*は、まりさんとの夜遊びがすこぶる嬉しかったようです☆

| *ままちん* | 2010/04/12 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/74-7e39c905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

