PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ1番乗り

まりさんが、しつけ教室に通っているペットショップにアジリティ施設が出来ます。

まだ設置途中でしたが、お試しでちょっとだけ利用させてもらいました。




使用可能アイテムは未経験の物ばかりで「おいおい、大丈夫かい?」と心配していたのですが

そんな心配をよそに、まりさんってばリングやソフトトンネルを難なくクリアされる。

(写真がないのが残念です。。。いや、だって、まさか、だったので。。。)




難関はAフレームでして、目前に聳え立つ物体にビビッた、まりさんでしたが

教官2号のご指導で、まりさんのテンションを上げ助走をつけて突っ込むと

ドドドドッと駆け上がられた!

降りてきたまりさんを狂喜乱舞で褒めたたえ、ご褒美のオヤツで盛大におもてなしです。




e-1494_convert_20100411213429.jpg

e-1497_convert_20100411213438.jpg

まりさんは、超得意げに舞い上がられました。単純な子です。




ただ。。。ドックウォークで失敗がひとつ。

こちらは経験済みであったためか、*ぱぱちん*の不注意でまりさん落下。

ちょっと首吊り状態になってしまい、まりさんのテンションは

地中深くまで下がりまくり、ドックウォークを拒否なさいました。

教官2号がリカバリーして下さり、まりさんのやる気をあおって再挑戦。




e-1487_convert_20100411213408.jpg

e-1491_convert_20100411213418.jpg

成功の暁には、またしても狂喜乱舞とオヤツ攻めです。

これで、まりさんから悪いイメージを払拭できたと思います。多分。。。




アクシデントもありましたが、物怖じしないまりさんを見て飼い主ニヤリ。。。

「こいつイケル。。。」

またしても、見習い卒業への野望に火がつくのでした。




e-1448_convert_20100411213337.jpg

あ、教室では「under」の強化練習です。




e-1452_convert_20100411213347.jpg

ドックカフェでの雪辱を果たさんと。。。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| ドッグスポーツ | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やーアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
ドッグウオークて えらい細いですやん
まりさん えらいですわ 
怖さ克服して 乗り越えるなんて・・・
そら ぱぱちんのテンションもアゲアゲですな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

リンクありがとうさんです
これからも 読ませてもらいます(*´v゚*)ゞ 

| ネオまま | 2010/04/12 22:08 | URL |

まりさん、凄いわv-424
首吊られても頑張るなんて(笑)

| チョッパ~母 | 2010/04/14 01:16 | URL |

ネオままさんへ

まりさん、アジが嫌いにならないかドキドキでしたよ。
でもね、まりさんってばドックウォークの時、唯でさえ狭いあの上を
ドリフト気味で走っていることが後に判明。
そりゃ落ちるわな。。。

こちらこそリンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくです~♪

| *ままちん* | 2010/04/14 23:31 | URL |

チョッパ~母さんへ

イヤ~、首吊りトラウマにならないかドキドキでしたよ~。
テンションアゲアゲ、オヤツの雨あられで誤魔化しましたけどね。。。

でもドラフト気味で通過する癖があるらしいので
多分また吊るね、きっと。。。

| *ままちん* | 2010/04/14 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/75-bc9bef55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

