PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクな衝撃

本日、飼い主は衝撃を受けました。





会社で、まりさんブログを覘こうとしたらば(あ、お昼休みにチョコットとだけね)

写真画像が見れない状況に。。。

「?????」と思い、画像部分をクリックすると驚愕の言葉が!





『フィルタ装置でブロックされています』





『遮断発生 検閲種別:ポルノ





まりさん、あなたってば性的魅力に溢れているみたいです。。。

e-972_convert_20100415182933.jpg





ちょっと刺激が強かったのでつい記事にしてしまいました。

予定していた犬服のお話しは明日UPかな。。。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/79-27a36ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

