PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウ○チ食べるべからず

ふんぬぅぅぅ~!

またしても、またしてもウ○チ食べやがって~!!! (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

なんで食べる?

そんなに美味いのか?

それとも、今流行のエコか?




ぬあぁぁぁ~! 

その口で舐めに来るな~!!! 三(゜ロ゜;ノ)ノヒゃぁ

息、ウ○チ臭いじゃないか~!




e-1513_convert_20100415185543.jpg

確保。。。




仕事から帰ると、もうご馳走さまをされてます。

すがすがしい朝を、台無しにして下さることもあります。

ウン食の頻度は、3~4日に1回位でしょうか。

どうすれば、お止めになっていただけるのでしょうか?

ウ○チを苦くするっていう防止アイテムって、どうなんでしょう?

効き目あるのでしょうかね? (´A`。)グスン




e-1596_convert_20100415190158.jpg

ゴメンナサイしなさい。 (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| まりさんの悪行 | 20:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ううぅ~ゆずも食べるの。。。
どうやったら食べなくなるのかしら。。><
つい怒っちゃったのが原因なのかもしれません。。

| ゆずかりん | 2010/04/15 21:01 | URL |

はじめまして。

ンコには悩まされますね!
うちのかぐらもちょっと目を離した隙にンコを食べてしまいます…
しかも食ったあとにむせてます
聞いた話で1才くらいでだいたい食糞しなくなるみたいですが…

息も臭いですね(゜Д゜)
しかも顔を舐められるとダイレクトだし(゜Д゜;≡;゜Д゜)

困ったものです

| かぐらパパ | 2010/04/15 21:22 | URL |

まりさんも食べますか…i-182
レオンもまだ食べますよ!
食糞防止スプレー買ったけど、効果なしでした…
スプレーした直後にクンクンしてパクっとi-202
もう最近では諦めてます…

| レオンママ | 2010/04/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

ネオも パピーの頃時々ありましたわ
ネオままの監視を くぐり抜け 自給自足か~~~!!
(`Д´)とつっこんでましたわ
ネオは 我が家のワンコ代々受け継がれている
庭で排便排尿をしてるのですが・・・
最近は どうなんでしょうな・・・!!?

| ネオまま | 2010/04/15 22:02 | URL |

そっか~
○んPを食すのですか?
レオはなかったからなぁ~
でも、一歳頃にはしなくなると聞きますが、なくなるといいねぇ~

夜桜、綺麗ですね~
今年は特に寒いのでは?
でも、こんなに綺麗だと寒さも忘れますか?

まりさん、アジもおやりになるのですね~
そういえば、レオ家近くのボーダーの子もアジやってますね~
公園で平均台や滑り台なんかもやってますね!
皆さん、賢い!!

| レオママ | 2010/04/16 00:06 | URL | ≫ EDIT

え・・・?まりさんが??(@_@;)
そんな可愛いお顔で、食されてしまうとは(T_T)
チョッパ~は今んとこ大丈夫だけど、
昆布臭にソレ足されたら・・・(-_-;)

| チョッパ~母 | 2010/04/16 00:42 | URL |

現在2才4ヵ月、いまだに目を離すと食します(T▽T)

自然と直ってくコのほうが多いみたいですよ。
まりさんも直るといいね~♪
ウチはもうあきらめました。
開き直ってます、「サスケは食う男だ」と(T▽T)

| asu@サス家 | 2010/04/16 10:41 | URL |

うんちは食べるもの!

こんちは

初めてのカキコかな?

メイタン2歳になるのに昨日も食べてました!

見張るしかないけど?

または腹一杯??

皆うんちゃんと仲良く暮らしてるーーーーーー??(涙)

又ね!

| ボーダーメイちゃん | 2010/04/16 11:52 | URL |

ゆずかりんさんへ

うう~ん、ゆずちゃんもですか。。。
本当に、どうしたものか。。。

でも怒るのは間違いなの?
現行犯なら怒っていいかな~っと。
まりさんは、いつも人が側にいないときばっかりなので
現行犯逮捕できない。チクチョ~!!

| *ままちん* | 2010/04/17 20:53 | URL |

かぐらパパさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。

そうですね、こればっかりは頭痛の種です。。。
まりさんも、人がいないときを狙ったかのようにです。
かぐらちゃんは、食後むせちゃうんですね。
じゃあ何で食べるんだ?ってツッコミたくなりますね~。

まりさんもう一歳過ぎてますが。。。未だに。。。
かぐらちゃんは、決してまりさんみたくならないように
かぐらパパさんガンバッテ!!

| *ままちん* | 2010/04/17 21:00 | URL |

レオンママさんへ

はい~、まりさんもです。。。

食糞防止スプレーはダメでしたか?
う~ん、どうしよう。。。
フードに混ぜるのもあるんですよね?
試したいような、怖いような。。。

私も最近あきらめモードになりつつありますが
あの散乱を目の当たりにすると、ついブチ切れそうになる~!!

| *ままちん* | 2010/04/17 21:05 | URL |

ネオままさんへ

ネオちゃんは、今は全然大丈夫なんですか?
って言うか、お庭でトイレなんですね~。
しかも代々受け継がれている、由緒正しいトイレ☆

まりさんは、常に側にトイレがあるからな。。。
どうぞお食べ下さい って感じなのかな?
でも まりさんは、トイレトレーでしか
排出なさらないって決めているようですし。。。
はぁ~。

| *ままちん* | 2010/04/17 21:13 | URL |

レオママさんへ

どうしよう?
まりさんってば、もう一歳過ぎてるんですけど?
いっこうに 明るい兆しが見られない~!!
レオ君、ウン食しなかったなんて、なんて飼い主孝行☆

夜桜を見に行った日は、異様に暖かい日だったので
快適に夜遊びできました♪
でも翌日は、一気に気温が下がり極寒でしたよ~!!

まりさんアジもディスクもまだまだ初心者。
これから練習していって、立派なボーダーになりたいです~。

| *ままちん* | 2010/04/17 21:20 | URL |

チョッパ~母さんへ

せっかく可愛いと褒めてもらえて嬉しいのですが。。。
あいつはそんな可愛い顔して、あんなものを食される!!
しかもそんな可愛い顔して、息がウ○チ臭くて香ばしい!!

チョッパ~君、ぜったい食べちゃダメだよ!!
昆布臭だけにしときなさい。。。

| *ままちん* | 2010/04/17 21:24 | URL |

asu@サス家さんへ

くうぅ~、サスケ君ってば2才4ヵ月、未だにですか。。。

まり家もあきらめモードになりつつあります。
自然に直っていくもんなんですか?
まりさんには、その兆しがいっこうに無さそげなんですけど~(T-T)

まりさんも「食う女」と開き直る日が近い。。。

| *ままちん* | 2010/04/17 21:28 | URL |

ボーダーメイちゃんさんへ

こんにちは、カキコありがとうございます~☆

なんと?メイタンも!!

色々コメントいただいて、ウン食が案外多いことが判明!
みんな悩みは一緒だ~!!
もう、ウ○チと仲良く共存するしかないですか~??(泣)

| *ままちん* | 2010/04/17 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/80-f010b321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

