PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬キャンプ計画

まり家、今年のGWは犬キャンプを実施です。 (人´∀`).☆.。.:*・



宿泊先は、『アイミックス自然村「南乗鞍オートキャンプ場」』

こちらのキャンピングトレーラーを予約しました。

料金は多少高めですが初の犬連れキャンプですし、

もし吠えてしまってもテントよりは安心かと思い。。。

でも何より、標高が高いので寒い!! ((((;゜Д゜)))

暖房プリーズと言う事が、1番の理由だったりします。



宿泊先を決めたところで現在は。。。



a-1677_convert_20100418223604.jpg

道中どこに寄ろうか?どこで美味しいものを食べようかと計画中。



a-1674_convert_20100418223552.jpg

どこでもって言うのが一番困るんです。。。



a-1678_convert_20100418223615.jpg

どうしようか? (。-`ω-)ンー



本で調べて、ネットで調べて。。。

旅行って、調べたり、計画立てたりするのが一番楽しいかも。 ..._〆(・∀・@)



さて、予約の際に犬連れである旨を伝えましたら

トレーナ内は敷物等で抜け毛対策をしてくれればOKと、返事をいただきました。

そこで当日は、敷物だけでなく、抜け毛の根源である「あのお方」自信に対策を施そうと、

犬服を着ていただくことにしました。



レインコートは着ていますが、犬服なるものは初めてのまりさん。

さっそく買いに行ったのですが、そちらはまた後日ご紹介します~。






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| まりさんとお出かけ | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体重の件、気を遣わせてしまったようですみませんv-356

で、GW計画・・・凄い!!v-424
我が家、フツーに仕事ですv-406
洋服ネタ、楽しみにしてます♪

| チョッパ~母 | 2010/04/19 01:18 | URL |

い~~なあ
ネオままは おそらく仕事がはいるでしょう
そう 毎年そうなんですから・・

でも 旅行の計画は とても楽しいですよね
ぱぱちんと まりさんウキウキですやん
まりさんの 衣装も見たい!!
アップ待ってまあす(σ・∀・)σゲッツ

| ネオまま | 2010/04/19 21:23 | URL |

チョッパ~母さんへ

いえいえ、こちらこそ心配させちゃって。。。v-436

チョッパ~家はGWお仕事ですか?
ちょっち残念。。。
こちら田舎なので、田植えの為にGWはどの会社もお休みが多いです。
まり家は田んぼは無いですが、一緒になってバッチリお休みです。

洋服ネタ、お楽しみに~です♪

| *ままちん* | 2010/04/19 22:32 | URL |

ネオままさんへ

あらら、ネオままさんもお仕事ですか?
毎年とは、ちょっと切ない。。。e-263

ぱぱちんは もう楽しみでしょうがないみたいです。
って、一番ウキウキなのは私だったりv-413

まりさんの犬服、ぜひお楽しみに♪

| *ままちん* | 2010/04/19 22:39 | URL |

犬キャンプ、いいなぁ~e-266
自然いっぱいの場所で、リフレッシュできますネ^^
旅行って、あれこれ決める時が一番楽しかったりします!
今からキャンプ記事、楽しみにしていま~す♪
あっ!まりさんのお洋服も^^

| ゆずかりん | 2010/04/19 22:57 | URL |

ゆずかりんさんへ

犬キャンプ、ずっと憧れていたんですよね~☆
でもズルして、テント張りませんが。。。

のびのび~っと自然の中を散歩したいです。ムフフ♪

| *ままちん* | 2010/04/20 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/81-7da31fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

