PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりコレクション2010春夏

GWに向けて計画中の

犬キャンプ in 『 アイミックス自然村 南乗鞍オートキャンプ場 』 に、おきまして

キャンピングトレーラーの利用とした為

抜け毛対策に、まりさんには犬服をお召しいただく事にしました。



犬服を買いにお店へ行ったものの、

服を選ぶポイントやサイズが分かりませんでしたので

店員さんにチョイスしていただきましたが。。。

イヤハヤ、お犬様仕様って結構いろいろあるものなんですね。



さて。。。それでは、まりさんの素敵なお召し物をご紹介させていただきましょう。

親バカ炸裂で申し訳ありませんが、しばらくお付き合い下さいませ。 (人゚∀゚).+゜・。*゜




『 まりコレクション 2010 春夏 』  (注:たったの2着)



こちら、★模様をあしらったスリーブレスでございます。

DSCN4936-0_convert_20100420202900.jpg

ワンポイントのニコチャンマークが、お茶目さを演出。

DSCN4934-0_convert_20100420202835.jpg

お値段1980円と、超お買い得のお品で

じゃじゃ馬 オテンバさんが転げ回られても、飼い主の痛手は少のうございます。



続きまして、ボーダーTシャツでございます。

DSCN4939-0_convert_20100420202923.jpg

マリンルックで爽やかに・・・初夏のおしゃれを演出。(バックがXmasってのが大変残念。。。)

DSCN4944-0_convert_20100420202944.jpg

お値段は3780円と少々張り、人間様と変わらんじゃないかと突っ込みたくなりますが

生地にはカモミールの香りをしたためてございますので

アロマ効果の癒しと共に、防虫効果も期待いただけます。



『まりコレ』如何でしたでしょうか?

浮かれた飼い主にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。



さて、こんな素敵なお召し物をまとった まりさんですが

たま~に、裾が気になるご様子で「身体に何か付いてる?!」と驚き

襟元や裾を噛んで、ぐるぐるぐるぐる回っていらっしゃいます。



生地が伸びるので、止めて頂きとうございます。 (lll-ω-)







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


関連記事

| まり家御用達 | 21:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさんコレクション、待ってました~e-266
モデルまりさん、可愛い!!
どちらもとってもお似合いですネ^^
アロマ&防虫効果があるお洋服、初めて知りました。
キャンプにはもってこいですね!

ゆずも、少しだけお洋服が増えましたョ。
うちは、¥1000円以内のチープなもので我慢です^^;

| ゆずかりん | 2010/04/20 22:03 | URL |

まりさんとってもお似合いですねぇ~
これでGWのキャンプの準備万端ですか?
楽しみですね。

| Well.m | 2010/04/20 23:40 | URL |

可愛い~~~❤
まりさんとってもお似合いよ♪
これで、GWばっちりね!
旅先でうっとりと素敵な殿方とおめでたい出会いがあったりして。。。
楽しみですね~"^-^"

| レオママ | 2010/04/21 00:39 | URL | ≫ EDIT

「まりコレ」v-424
とっても可愛いです・・・ホントv-426
チョッパ~は未だ1着も持っておりません(笑)

| チョッパ~母 | 2010/04/21 01:38 | URL |

めちゃくちゃ よろしいですやん
ほんま よう 似合ったはるし~~~
ナオミ・キャンベルも びっくりのカメラ目線

お高いですよね・・・ワンコの服とか色々
ネオままは マリンルックが気に入りましわ・・
まりちゃん ほんま 可愛い!!v-238

| ネオまま | 2010/04/21 21:30 | URL |

まりさん、とぉってもかわいいですよぉ~
凄く似合ってます♪
バディも洋服は一応持ってるのですが、
とにかく似合わないのです…
羨ましいなぁ~i-233

| ぷーちん | 2010/04/22 01:27 | URL |

ゆずかりんさんへ

えへへ、まりコレお待たせしちゃいました~。

そうなんですよ。
アロマ&防虫効果の犬服は、キャンプ計画で浮かれている
飼い主の心をわしづかみでしたね。

ゆずちゃんはお洋服が増えた分、あれこれ衣装替えが楽しくなりますね。
まりさんのはお高かった分、しばらく2着で我慢です。
近くのお店でも1000円チープ服、置いてくれないかな。。。

| *ままちん* | 2010/04/22 20:57 | URL |

Well.m さんへ

わ~い、ありがとうございます。
すっかり親バカになってしまって、似合ってるジャン~と浮かれまくりです。

GWのキャンプは、もう楽しみでしょうがないです。
でも、人間のほうの準備が全然万端でないです。。。
う~ん、何着て行こうか?

| *ままちん* | 2010/04/22 21:01 | URL |

レオママさんへ

親バカ発言ですが、マジ可愛い~~~❤
これでGWは、ばっちりOKです。

旅先で素敵な出会いがあったりするのも楽しみですが、
まりさん溺愛しているぱぱちんは、絶対許さんでしょう。。。

| *ままちん* | 2010/04/22 21:04 | URL |

チョッパ~母さんへ

お褒めいただき、ホホホ 照れますワン♪

まりさん今回が始めての犬服でした。
今まで似合わないと拒否っていましたが
着せちゃうと、飼い主 人が変わって親バカに。。。

チョッパ~君も、いつか犬服着るのかな?

| *ままちん* | 2010/04/22 21:10 | URL |

ネオままさんへ

キャンベルに負けじと、カメラ目線がんばりました。
ええ、オヤツちらつかせて。。。

犬服って高いヨ!
あ~んなチョットしか生地使ってないのに~。
しかも近くのお店には、あんまり安いの置いてくれてないし。。。

飼い主もマリンがお気に入り。
すごく品のいい子に見えちゃうし。。。(親バカ)

| *ままちん* | 2010/04/22 21:15 | URL |

ぷーちんさんへ

褒めていただいて、うれしい~♪
ぱぱちんってば似合う似合うって、デレデレです。

バディ君も洋服持っているんですね。
え?似合わないの?
色男くんだから、ビシッとカッコよく決めちゃいそうだけど?

いちど見てみたいな~ バディ君のモデル姿☆

| *ままちん* | 2010/04/22 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/82-47b08514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

