PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の歌声がお嫌い。。。

ブログデビューの時にご紹介しておりますが

まりさんの嫌いなもののひとつに、飼い主の歌声があります。



ものすごく怒ります。 (゚∀゚lll)



無防備にもウッカリ歌ってしまいますと大変危険。

TVから流れる音楽や歌声には無反応なのですが、ひとたび飼い主が歌いますと。。。



↓どうぞ、ご覧あれ





確かに下手っぴな歌ですが。。。

大変ご立腹です。

危うくカメラを壊されるところでした。 Σ(゚Д゚;o)



そんなにお嫌いですか?

そんなに飼い主の歌声は不味いですか?

そんなに飼い主は音痴ですか?

そんなに。。。 il||li(つд-。)il||li



0-1649_convert_20100421224557.jpg



あっ、そこのあなた、頷かないで。。。






2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~~~e-2
これは嫌いなものじゃなくて特技だよ~e-420
私には、*ままちん*さんとデュエットしているようにしか見えませ~ん^^e-343

| ゆずかりん | 2010/04/22 22:40 | URL |

ウケましたv-424
ジャイアンでは無く、まりさんの反応に←ココ重要
チョッパ~も飼い主の歌声に反応するけど、
ここまでは・・・(笑)

きっと、まりさんも歌ってるんでしょうね。
うん・・・きっと。(笑)

| チョッパ~母 | 2010/04/23 00:49 | URL |

あはは…i-179
おもしろい~!!
まりさん、静かに遊んでたのに急変しちゃってますねi-185
そんなに嫌いなの?

| レオンママ | 2010/04/23 08:25 | URL | ≫ EDIT

キャ~~~(≧▽≦)

カワイイ~~~~~~~~~!!!
飛びついてくるまりさんのお顔、楽しそう♪
うんうん、きっと、みなさんがおっしゃるとおり、
*ままちん*さんと一緒に歌ってるんですよ~(≧▽≦)

テレビの歌なら大丈夫で、生の歌だと反応して歌っちゃう☆
これはもう特技、特技!
きょうのわんことぽちたまに応募だっ!!(笑)

| asu@サス家 | 2010/04/23 09:02 | URL |

ゆずかりんさんへ

ゆずかりんさんってば、優しい~v-406
デュエットなのかな~?
まりさん一緒に歌ってくれてるのかな~?

でも、身の危険感じるのは何故。。。

| *ままちん* | 2010/04/24 21:27 | URL |

チョッパ~母さんへ

チョッパ~君も反応するんだね。

でも、まりさん程では無いということは。。。
歌上手いんだ?母は上手いんだ~!!エーンv-406

| *ままちん* | 2010/04/24 21:30 | URL |

レオンママさんへ

恐ろしく急変されます。すごく過敏です。v-399
ものすごくジャンプしてきます。

本当にそんなに嫌いなのかな~?
そんなにイヤなのかな~?

| *ままちん* | 2010/04/24 21:32 | URL |

asu@サス家さんへ

一緒に歌ってくれてるなら、
どんなに心が救われることでしょう。。。v-409

あの、只ならぬ反応の仕方は本当に特技ですよね~。
身体を張って撮影したんだから、応募を考えてみようかしらん。v-392

| *ままちん* | 2010/04/24 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/83-975127f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

