PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマで餌代稼ぎ隊 -出店準備-

まり家 GWのイベントは、犬キャンプの他にもう一つ。



初っ端の29日のお休みは、フリーマーケットに出店します。

とは言っても、売り上げで何か美味しいものでも食べに行く?

な~んてノリではなく、

最近ちょっとばかし貧乏なもので、せめて犬の餌代くらい稼ごうか。。。

と言う、貧しさゆえの事情からでございまする。




m-1779_convert_20100424211725.jpg

この日は、お宝(?)求め家中をウロウロさまよい、見つけたお宝は値段を付けて箱詰め。

まりさんも一緒になってウロウロ後を追い、箱詰めのお宝をまた掘り返す。




m-1776_convert_20100424211616.jpg

まりさんは、飼い主が手にするものは全てご自分のオモチャだと思い込んでいらっしゃる。




m-1778_convert_20100424211703.jpg

なので、ちょくちょくお宝の争奪戦が勃発。




m-1782_convert_20100424211751.jpg

あまりにも邪魔をされるので、飼い主の口から「こいつも売っちまおうか?」と毒がポロリ。。。




ところで、家捜ししておりますと凄く懐かしいものを発見しました。

それは何かと申しますと。。。




えー 勿体ぶって、それはまた後日のご紹介とさせていただきます~。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリマの方が売れますかね?
もっぱらオークションに出してしまうんですけど(^_^;A

| チョッパ~母 | 2010/04/25 01:20 | URL |

やああ~実はネオままは フリマ大好き少女なんですわ~
いつも 大阪の南港へ 高速を ゆるゆると走って
いかしてもうてます・・
もちろん 買う方ばかりですけど・・

近くに住んでたら ぜひ行きたかったですわ~

ほんで・・

まりさんの隣に ネオも 陳列してよろしですやろか・・・??( ̄ー ̄)ニヤリ

| ネオまま | 2010/04/25 19:54 | URL |

チョッパ~母さんへ

フフフ・・・そこらへん抜かりなしですよv-426
値切られてたまるかって物は、オークション用に除けました。
フリマのターゲットは田舎のじーさま&ばーさま、そして外国人さんです。
こんなん売れんやろって物を買っていくのが面白いです。v-405

| *ままちん* | 2010/04/25 21:37 | URL |

ネオままさんへ

大阪のフリマは活気がありそうですね~。
面白いものもイッパイ売ってそうv-352

どうぞどうぞ、まりさんの隣空いてますよ~。
お値段は時価ですか?(`∀´)

| *ままちん* | 2010/04/25 21:42 | URL |

こんばんは~e-15
フリマいいなぁ~^^
そういえば、最近出店してないから家が散らかっているのか^^;
GWはイベント盛りだくさんですね^^
それもいいなぁ~e-420

| ゆずかりん | 2010/04/25 22:33 | URL |

ゆずかりんさんへ

今年のGWは、イベント盛りだくさんで忙しくなりそう~☆
フリマは、物置やタンス整理で餌代を稼ぐもくろみですが
実は結構楽しみにしています。
ただ、当日の天気が心配。。。雨かも。。。v-409

| *ままちん* | 2010/04/26 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/84-8383536d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

