PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウ○チ踏んだっ!

ぬあぁぁぁぁ!

ウ○チ踏んだっ!

齢○○才、いい大人が

自分の部屋の中で

ウ○チ踏んでもうたぁぁ!!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




こんな地雷を仕掛けたヤツは、もちろんアイツ。

ウ○チの切れが悪かったり、ケツ毛に絡まったりすると

ウ○チングポーズのまま部屋中を徘徊し、地雷をポトポト仕掛けて行きなさる。




ああ。。。まさかこの年になって踏むとは。。。

足の裏に感じるヌチッとした感触と共に

飼い主の頭の中では、走馬灯のように幼少の頃の思い出が駆け巡る。。。 (´Д`。)




そういえば、道端に落ちてるウ○チ踏んだよな。。。 

踏んだのに気が付かないまま下駄箱にしまって

扉開けたら、スゴイことになってたな。。。

さらに踏んだらば「ウ○チマン」とか言われて

泣きながら水溜りで靴の裏をぬずって洗ったよな。。。




って、まりさん!?

まだケツ毛に地雷持ってるじゃん! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ




z-1930_convert_20100427182613.jpg

地雷撤去作業中




z-1928_convert_20100427182554.jpg

ウ○チたれは黙ってなさい。




またしてもウ○チネタ。

まりさんのキャラが、段々とそっち系に傾いていっている気がするのですが。。。




z-1935_convert_20100427182732.jpg

床の地雷を回収するまで待ってなさい。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幼少の頃の地雷経験・・・ありがち。
って、私もです(T_T)
・・・で、生踏みですか?(笑)

| チョッパ~母 | 2010/04/28 01:25 | URL |

地雷なら昨日の昼から夕方、深夜と来て
今朝も踏み荒らしてくれましたよ。
しまいには地雷を体全体で受け止めてくれる始末。

いくらチビでもこれはちょっと。。。
かぐらもおっきくなっても変わらないのかな・・・

| かぐらッシュ | 2010/04/28 10:05 | URL |

チョッパ~母さんへ

幼少の悲しい経験、私だけじゃなかったんですね ホゥ(o´Å`)=з
・・・で、生というか靴下でした。
さようなら靴下。。。

| *ままちん* | 2010/04/28 21:54 | URL |

かぐらッシュさんへ

かぐら君は、全身で受けるタイプなんですね。
自爆派だな。。。

大丈夫!
大きくなったら全身は無いと思いますよ。。。多分(^-^;)

| *ままちん* | 2010/04/28 22:00 | URL |

地雷・・・ネオままも よくありますわ~
庭で ですけど・・つっかけがツルンと
すべりまくり・・・
あーぶーーーねーーーv-12
と 叫びまくりですわ

でも ネオままは まりさんのうv-319ちネタ
大好物ですから・・・

| ネオまま | 2010/04/28 22:39 | URL |

ネオままさんへ

おぉ。。。お庭も危ないですねv-405
ツルンと滑る機能を備えてあるなんて
ネオちゃんの地雷はバナナの皮なみに強力ですな。

あらん♪う○ちネタ大好物でしたか?
実は私もまんざらじゃあないんですよ~v-294

| *ままちん* | 2010/04/29 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/86-d793beb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

