PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無情の雨と共にヤツ再び。。。

ガッカリ。。。 il||li _| ̄|○ il||li
 
意気込んでフリマ出店の準備したのに、今日は雨降り。。。

GWは、いきなり雨に出端を挫かれました il||li (OдO`) il||li

家から歩いて5分、

とっても近い会場だった上、美味しいものも販売されるとの事でしたので

まりさんもお連れしようと思っていたのに。。。(非売品として)




s-362_convert_20100429231648.jpg
本当に残念です。。。




でもね、実は本日のイベントがもうひとつ。

まりさんには、ビックサプライズをご用意しておりました!




それは。。。

妹さんの里帰り~!! キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!




ところがどっこい、またまた緊張しまくりでビビリなさるかと思ったのですが

今回はとってもフレンドリーな再会のご挨拶。




100429-3.gif
ね♪とってもフレンドリーでございましょう? (;´∀`)・・・うわぁ・・・




そうそう、今のうちに妹さんに慣れておいてくださいね。

今まで黙ってましたけど、実は一緒にキャンプ行くんですよ (。-∀-) ニヒ♪




s-2040-0_convert_20100429231712.jpg
まあ、楽しもうじゃないの♪







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリマ、残念でしたね。。
まりさんの看板犬。。見たかったナ~e-330
でも、またの機会があるさっ!!次は晴れるョ!!

妹さんもキャンプにご一緒されるんですね^^
熱烈な歓迎ぶり~~e-266
キャンプが楽しみですね♪

| ゆずかりん | 2010/04/29 23:58 | URL |

大胆な挨拶ですね~
かぐらも挨拶は体当たりですよ!
特に嫁のお母さんにはかなり激しい^^

喜びの1つだから笑ってみさせてもらってます。

| かぐら | 2010/04/30 07:59 | URL |

まりさん凄い歓迎ぶりですねぇ~
以前とは別人(犬)ですね…
妹さんもとっても喜んでるぅ~(爆)

最後のえぇ~!の表情に今夜も笑ってしまいましたぁ~♪

| ぷーちん | 2010/05/01 02:12 | URL | ≫ EDIT

まあ えらい残念でした・・フリマ
ままちんさんの  フリマ取材楽しみでしたのに・・
また 今度よろしくです

それにしても・・・妹さんといい感じですやん
まりさんと 60分一本勝負みたいな・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ`

まりさんの 野口さんばりのシャーいいですわ~

| ネオまま | 2010/05/01 10:28 | URL |

ゆずかりんさんへ

本当に残念でガックシでした。
次の出店の機会を期待します。

歓迎が激しすぎるまりさんですが、
さてさてキャンプでは妹とどう絡むか?楽しみです。

| *ままちん* | 2010/05/01 20:59 | URL |

かぐらさんへ

すごく激しいんですよ~。全身でアタックです。

かぐら君も熱烈大歓迎なんですね。

そうそう、喜びの表現なので家族の場合は笑ってますが
実は、よそ様にもこうなる時があるんですよ。。。

| *ままちん* | 2010/05/01 21:03 | URL |

ぷーちんさんへ

コメント入ってよかったです~。

まるで前回とは別人(犬)で驚き!
妹さんのこと覚えていたんですね。
歓迎の後の妹さんは、ちょっとグッタリされてました~☆

最後のまりさんの顔は、
「良くぞやってくれた!」と褒めるに値する一枚です(爆)

| *ままちん* | 2010/05/01 21:10 | URL |

ネオままさんへ

出店できず本当に残念です。。。
また別の機械に出店しようと思ってますので
その時こそは、取材記事書きますのでお楽しみに~☆

前回と比べ、プロセスなみの激しい歓迎振りです。

あの顔は、まりさんgoodjobでした~♪
いい仕事してくれたじゃん!

| *ままちん* | 2010/05/01 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/87-e864612b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

