PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お子ちゃ祭り

意外な事ですが、まりさんには熱烈なファンがいらっしゃいます。

そのファンとは、*ぱぱちん*の友達の愛娘Yちゃんなのですが

いつも「まりちゃんに会いたい」と言って下さっているそうで大変嬉しいことです。




そのYちゃんから、まりさんにラブコールがありまして

「市の運動公園にいるので遊びに来て!」とお誘いを受けました。

ファンサービスすべく公園に出かけますと

お天気が良いせいもあって、公園にはお子ちゃまがワンサカ!!




a-1812-0_convert_20100501183706.jpg

Yちゃんグループに囲まれて、なかなかご満悦なまりさん。




他所のお子ちゃままでもが、まりさんに魅せられたのか

恐る恐る わしゃわしゃと撫ぜられたり

ままごとの砂ご飯を振舞ってくれたり。。。




なのにまりさん、しばらくするとお子ちゃまに飽きられたようで




a-1817_convert_20100501183721.jpg

もう気持ちは、遥か遠くのサッカーボールへ向いてしまわれました。




こどもの日も近いのだから、もう少しファンサービスして上げて下さいな。




a-1802_convert_20100501183608.jpg

そうそう、公園横の川では鯉のぼりが大空に向かって元気よく泳いでいましたよ。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさん、ワシャワシャされていますね~o(〃^▽^〃)oあははっ
あんなに遊ぼうってしていたのに、お子ちゃまには飽きちゃった? でも、確かにサッカーボール。。。魅力的ですよね"^-^"

たくさんの鯉のぼり。。。
風情があっていいですね~

| レオママ | 2010/05/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
まりさん、大勢のお子ちゃまにイイコイイコされて良かったね~e-343
いいお天気でみんな楽しそう^^
鯉のぼりも元気に泳いでるねe-480
バックの山々。。まだ雪がたくさん^^
とってもきれいな景色に癒されました。ありがとう~e-420

P.S
ゆずの肉球、心配していただきありがとうございました。

| ゆずかりん | 2010/05/01 22:24 | URL |

凄い鯉のぼり!!
・・・って、
そこコメントするとこじゃないですね(^_^;A
お子様にわしゃわしゃにされても
まりさん怒らないのね。
・・・無視するけど(笑)

| チョッパ~母 | 2010/05/03 00:50 | URL |

まりさん NHKから 出演依頼が来るほどの
お子様のアイドルやないですか・・・
よろしいな~

鯉のぼりの風景もなんか 懐かしいて ええわ~v-10

| ネオまま | 2010/05/03 20:37 | URL |

エー??NHK?

まりさんも一歳半なんだね


メイたんと半年しか違わない

場所も近いし

エクやディスク一緒にやってあえるといいね!


いえー!


いつも遊びに来てくれてありがとう


へなちょこメイたん

| ボーダーメイたん | 2010/05/05 13:11 | URL |

まりちゃん、おりこうさん。
わしゃわしゃされても、気にしないのね~。
いいな~。
かわいいなぁ~。
れくはぁ、うーん、おこちゃま好きかも・・・

私事ですが
りんれくブログ再開いたしました。
お時間のあるときに遊びに来てください。
これからもよろしくお願いいたします。

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/05/05 20:49 | URL |

レオママさんへ

やっぱりまりさんは、お子ちゃま<サッカーボールでしたね。。。
遊ぼ、遊ぼは最初だけでした~。
みんなあんなに可愛がってくれたのにな。。。

| *ままちん* | 2010/05/05 23:05 | URL |

ゆずかりんさんへ

お子ちゃまに一杯可愛がってもらってよかったです。
でもすぐ飽きちゃったのが残念。。。
こどもの日に向けての粋な計らい?
元気な鯉のぼりが泳ぐ景色は綺麗でした~。

| *ままちん* | 2010/05/05 23:08 | URL |

チョッパ~母さんへ

たまに、小さい子に吠える時もあるんですが。。。
なにせ動きが予測できないですからね。
でもこの日は、とってもいい子にしてくれました。

でもすぐ、気持ちは他所に向いちゃいましたけどね。
サッカーボールの魅力には勝てなかったようで。。。

| *ままちん* | 2010/05/05 23:11 | URL |

ネオままさんへ

まあ、アイドル?イイ響きです~。
NHKさん、いつ依頼されてもOKですよ~!

ネオ家は、お兄やんの鯉のぼり飾ったのかな~?

| *ままちん* | 2010/05/05 23:13 | URL |

ボーダーメイたんさんへ

気が付けば、もう一歳半でしたか?
メイたんと年が近いのに、
まだまだメイたんほど競技で活躍できないのがちょっと寂しい。。。

でも、これからドンドン挑戦していくので、
何時かどこかで会えたらいいですね!
絶対どこかで会うと思うよ、きっと!

| *ままちん* | 2010/05/05 23:17 | URL |

りんれくまま&ぱぱさんへ

わぁ!ブログ再開されたんですね!!
またまた、りんれくの活躍が見れるは本当に嬉しいです~。

すぐ遊びにいきますよ~☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~♪

| *ままちん* | 2010/05/05 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/88-8dd927a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

