PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪と犬

冬です。

散歩がすっかり面倒な季節になりました。
ウインタースポーツは意気揚々として出かけるのに、
散歩となるとどうしてこうも腰が重くなるのでしょうか。
特に吹雪いたりしていると、寒いし、痛いしで本当に散歩がイヤになります。

0-DSCN1810_convert_20100111194916.jpg


私の地域では、年末からまとまった雪がふりました。

田んぼや公園にふり積もった真っ白な雪を見て、
こんな一面真っ白なところに、まりさんの足跡だけポチポチあるなんてすごく可愛いでないかい?
と思いまして、まりさんに白いバージンロード(?)を歩いていただきました。

1-DSCN1707_convert_20100111195001.jpg


が。。。

思ったより雪が深かったので、まりさんズボズボ埋まってしまいました。
残念。

2-DSCN1708_convert_20100111195020.jpg


で、浅いところを探して足跡ポチッとしたのですが、なんだか上手く撮れてない。。。
やっぱり残念。

6-DSCN1725_convert_20100111195132.jpg


ところで、肝心のまりさんはと言うと雪に埋まっても無反応。

5-DSCN1720_convert_20100111195116.jpg


ちょっと匂いをかいで、ちょっと味見をされただけでした。

3-DSCN1722_convert_20100111195038.jpg

4-DSCN1717_convert_20100111195100.jpg


何かしらの反応が欲しゅうございましたよ、まりさん。


まりさんに応援の一票を♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとな!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

雪たくさんですね~
ほんと散歩に行くの、嫌になっちゃいそうですね。
でも、これだけ降ってると、汚れないですね~
足跡も可愛いv-344

やっぱり雪って食べちゃうものですか~?

| レオンママ | 2010/01/14 22:09 | URL |

レオンママさんへ

ここ数年暖冬だったのですが、ドカッと振っちゃいました。v-276
イヤッ!外に出たくなくない!ってなるんですよね。
圧雪の上は汚れないんですが、
融雪装置のある道ではお腹ベッチャベチャです。v-356

雪、食べちゃいますね。
ボール作って投げてみると、バクッと食われちゃいました。

| *ままちん* | 2010/01/15 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/9-57d770d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

