PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬キャンプinアイミックス-2日目-

犬キャンプ2日目、青空の綺麗な快晴。

gg-2145_convert_20100506232130.jpg
朝のキリッと冷えた空気がとても心地よかったです。



gg-2153_convert_20100506232158.jpg
モーニングメニューは、昨夜の残りのミネストローネと残り野菜のサラダ。
キッチンにはガスオーブンが付いていますので
ロールパンに千切りキャベツとコロッケ・ウインナーを挟み
ケチャップをかけて焼いちゃいました。
これが熱々で超おいしい~。 オーブン万歳!! ヾ(*´∀`*)ノ



朝食の後は、昨日できなかったキャンプ場内の散策です。

gg-2176_convert_20100506232211.jpg
皆さん、長期滞在でキャンプを楽しんでいらっしゃる様でしたよ。



さてキャンプ場撤収の後は、ひるがの高原の 『まきばの森』へ向かいました。

gg-2178_convert_20100506232226.jpg
ワンコOKで、建物は小規模ながら敷地が広~い!!



この広いエリアで、果たして呼び戻し・レトリーブが出来るのか?

gg-2214_convert_20100506232314.jpg
ボール大好きな まりさんは

gg-2216_convert_20100506232327.jpg
すごく集中するのですが

gg-2203_convert_20100506232239.jpg
この後

gg-2207_convert_20100506232257.jpg
なかなか戻ってこず。。。

ダメダメじゃん。。。 (;´冖`)=3 フゥ



ひるがの高原を後にし、いよいよ帰宅です。

gg-2257_convert_20100506232442.jpg
帰路の最後に立ち寄ったのは「城端SA」。。。なぜか山羊さんがいて子供達の人気者に。


gg-2250_convert_20100506232406.jpg
まりさんも興味津々で、子山羊のゆきちゃんのニオイを嗅いでましたら。。。

gg-2254_convert_20100506232417.jpg
なんと!? まりさん、角でガツンとされました。 Σ(*oωo艸;)!?

gg-2256_convert_20100506232430.jpg
ゆきちゃん。。。可愛い顔して案外気性が荒かったのね。 (´・ω・`)くすん…



gg-2244_convert_20100506232352.jpg
最後に、顔出しパネルで記念写真です。



今回は2日間とも天候に恵まれ、気持ち良く過ごせました。
特にキャンプ場は雄大な山の景色が素敵で、とても居心地が良かったです。
管理人さん、いろいろお世話になりありがとうございました。

今度は長期滞在にチャレンジですな。 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| まりさんとお出かけ | 19:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいキャンプだったようですね~
ご飯も美味しそう~(^Q^)ジュル...

まりさんも、楽しめたようですね~
広い所でのボール遊びも楽しかったかしら?

子ヤギのゆきちゃんにはビックリ?!!
顔出しパネル、やっぱりやりますよね(笑)

| レオママ | 2010/05/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

天気が良くて良かったですね。
・・・って変なダジャレみたい(-_-;)
ままちんさん、お料理上手v-424
とってもおいしそうv-345

| チョッパ~母 | 2010/05/08 00:00 | URL |

千切りキャベツとコロッケ・ウインナーを挟んだロールパンが
おいしいそうですわ~
なんか 外で食べると ほんとおいしさ倍々ですもんな~
v-411

濱口みたく ボールをとったまりさん 自慢げで可愛いわ  
山羊のゆきちゃん もしかして 闘山羊v-404

ネオままも 行った気分になれて 
楽しい記事ありがとさんでしたv-290

| ネオまま | 2010/05/08 19:56 | URL |

レオママさんへ

キャンプ楽しかったです~☆

とーっても広くって、まりさん楽しそうでしたよ。
ハイパーになっちゃって。。。
疲れるまで言うこと聞いてくれなかったです。。。

顔出しは、お約束ですか?
パネル見かけたらドンドン顔出していこ~♪

| *ままちん* | 2010/05/08 21:04 | URL |

チョッパ~母さんへ

v-278良くて良かったです~v-398

イヤ~全然上手じゃないですよ~。
後片付け面倒なので、楽チンな物ばっかりのメニューですv-398

| *ままちん* | 2010/05/08 21:22 | URL |

ネオままさんへ

挟んだだけの簡単メニューなんですけどね
外で頂くとウマー!!ですね~v-411

ゆきちゃんにはドビックリ!
あんなに可愛いのに。。。闘山羊なのか?

ネオままさんも、ネオちゃんと旅行する機会ができたら
楽しい報告記事書いて下さい~v-295

| *ままちん* | 2010/05/08 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/91-225e613e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

