PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマで餌代稼ぎ隊 -ついに出店-

前回フリマ出店宣言したものの、雨に出端を挫かれたまり家ですが

昨日やっと出店することができました。




a-2327_convert_20100517215401.jpg


まり家から車で1時間以上かかる会場でしたが、知名度の高いフリマでしたので大盛況!



a-2316-0_convert_20100517215303.jpg

まり家のお店にも、たくさんのお客さんが来てくださいました。



a-2308_convert_20100517215238.jpg

売れ筋は、メンズのブランド服と雑貨類。

特に雑貨類は「いまどき?」的な物や、「ちょっと趣味が・・・」的な物が外人さんに人気でした。



a-2319_convert_20100517215341.jpg
               a-2318_convert_20100517215320.jpg

まりさんも出動したのですが、ものすご~く暑かったため看板犬は断念し

もっぱらの活動は日陰でのお昼寝。。。



a-2333_convert_20100517215504.jpg
               a-2334_convert_20100517215521.jpg

とは言え、フリマ会場は広~い公園の中でしたのでお昼寝だけではもったいない。

せっかく来たのですからお店をたたんだ後は、まりさんの散歩タイムとしました。



a-2338-0_convert_20100517215544.jpg

相変わらずボールにロックオン



a-2330-0_convert_20100517215430.jpg

噴水遊び



a-2340_convert_20100517215611.jpg
               a-2342_convert_20100517215631.jpg

この噴水、進む方向の水が止まり海を割ったモーゼの如く歩くことができます。

面白いので子供に大人気です。



さて、肝心の出店成果は。。。と申しますと

出店料・ガソリン代等の経費を差し引いて、まりさんのお食事40日分程稼ぐことができました。



ふむ。。。まずまずですかね?




2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モーゼが体験できる噴水!!
で、稼いだ分で他店の不要物、買ってませんか?(笑)

| チョッパ~母 | 2010/05/18 01:50 | URL |

40日分と言いますと?
フード何㌔分?

最近のはガス代が高いから
移動も考えないとね。。。

| かぐら | 2010/05/18 14:20 | URL |

ネオまま的フリマの楽しみかたは・・・
まま友との ペアにて漫才ネタの如くねぎる・・・
いや 値段交渉ですわv-8

でも 楽しく40日ぶんも稼げたら
それで よろしいわ~

あかん ネオままは
まりさんが 看板犬やったら もうなんでも
こうてしまうわ・・・

| ネオまま | 2010/05/18 20:17 | URL |

いいお天気でフリマ日和ですね^^良かったね!
噴水が涼しげでいいわぁ~e-360
フード40日分、すご~い!!
まりさん良かったね^^

ところで*ままちん*さん!商品のお値段、一つ一つに付いているのですか??
とても丁寧な作業e-420
きれいにお手入れされていたお洋服や雑貨。。大盛況なのも納得です!!

| ゆずかりん | 2010/05/18 23:36 | URL |

何度も コメントして すんません
実は~ ひらめちゃんとこから 回ってきた
愛のバトン ままちんさんへ回してもいいでしょうか・・・?
とゆーか ぜひぜひ お願いしますわ~v-407

| ネオまま | 2010/05/19 06:27 | URL |

チョッパ~母さんへ

まりさん地方にお越しの際はぜひモーゼってみて下さい~v-46

あははv-411それが買ってないんですよ。
って言うか、他店を巡る余裕がなかったというか。。。暑くて。。。

| *ままちん* | 2010/05/19 20:51 | URL |

かぐらさんへ

まりさんの40日分は約7.5キロです~v-286
かぐらくんはどの位なのかな?

ガス代高いですよね。。。
遠かったけど、ここ意外なかったの。。。v-448

| *ままちん* | 2010/05/19 20:56 | URL |

ネオままさんへ

ネオまま的フリマの達人に、いっぱい値切られました~v-405
でもまあ、目的が果たせてよかったです。

ネオままに高く買ってもらうときは、看板犬まり出動ですな。。。

| *ままちん* | 2010/05/19 21:00 | URL |

ゆずかりんさんへ

お天気がよく前回のリベンジが出来てよかったです~v-278
おかげで、まりさんは食い繋ぐことができました。

おっ?気づきました?
そうなんです、全てに値段付けてあるんです。
褒められると照れちゃいますが、
「これ幾ら?」ってたびたび聞かれるのが面倒なだけなんですよ。。。v-413

| *ままちん* | 2010/05/19 21:08 | URL |

ネオままさんへ

おおぉぉ?愛のバトンですか?
初めてです~!
ヨッシャ、ネオままのお願いとあらば
バトン受け取りましょう~v-398

| *ままちん* | 2010/05/19 21:12 | URL |

ままちんさん、すごーいv-411
頑張りましたね~。v-218

ご飯代になるんですもの、まりちゃん良かったね~。
れくも、フリマに行かせて、食べちゃった分稼いで貰おうかな。v-398
我が家も何かないかなぁ・・・
ねっ、まりちゃん。v-392

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/05/19 22:41 | URL |

りんれくまま&ぱぱさんへ

がんばって、まりさんの食いブチ稼ぎました~!

れく君が看板犬なら、ご飯代どころかオヤツ代まで稼げますよv-415
準備がちょっと大変ですけど、お家も片付いて一石二鳥です~v-61

| *ままちん* | 2010/05/19 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/92-9806abef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

