PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐはぁぁっ!!正面衝突

ぐはぁぁぁっ!!! いっ・・・痛いっ!!! ΣΣil||li(:.;゚;Д;゚;.:)イテェッッil||li|

あまりの痛さに、飼い主のた打ち回る。

何故だ? まりさん? どうしてこんなことを? 



昨日のことでございます。



仲睦まじくペットで横たわっていたのに。。。

突然ベットから飛び降りた、まりさん。

猛ダッシュで走り去り、何故か猛ダッシュでUターン。 ダダダッ!!.....∑ヾ(;☆ω☆)ノ??!!

そしてロケット弾のようなジャンプ力でベット目がけて

。。。。。

いや、飼い主の顔面目がけて飛んできた。 Σ( @Д@∥;)



ぐあぁぁ~!!!お前はジダンか??? (←古い?)

飼い主のコメカミに、まりさんのヘッドバットがクリーンヒット!



悶絶しそうな痛みに耐える飼い主の側で、

まりさんはケロリとしてベットに伏せなさっている。

ぐおぉぉ。。。お前痛くないのか? まさか痛点がないのか? ぅぅぅ゙(PД`;q)゙



ダメージ部分が徐々に腫れてくると共に、フツフツと込み上がってくる怒り。

「ゴルァ!!お岩さんみたいになったらどうしてくれる?」 Ψ(`皿´;)Ψ





q-2411_convert_20100520185526.jpg

傷害罪で逮捕!!





q-2414_convert_20100520185538.jpg

30分以下の懲役、又はトリーツ5個以下の罰金に処する!





。。。まあ、冷やして寝たらば何とか腫れは引きまして、無事出勤できましたが。。。

うっかり触ると щ(゚Д゚щ)ぅおーぉぉぉぉ痛イ~~!!







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 20:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ぅぅ…
想像しただけでもコメカミが痛くなるような感じです!!
それはそれは、大変な目に合いましたねぇ~
でもでも痛がってる横でケロッとしているまりさんにも
笑ってしまいましたぁ~
ままさん…お大事にねぇ~

| ぷーちん | 2010/05/24 22:51 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
密かに何度もお邪魔しておりました。
papamamaと申します。

今、あまりにも痛そうな日記に思わず手が動いて
コメントを書いております(^▽^;)

ままちんさま大丈夫ですか(@Д@;
でも…一番最後の写真の顔されちゃ~
も~!!!って言いながら許しちゃいますね。
頭洗う時、とてもとても痛そうですΣ(T▽T;)
御見舞も込めて応援ポチポチ~

| papamama | 2010/05/24 23:16 | URL |

30分で釈放しちゃうの?
なんなんでしょうね、あの唐突に
おこるもうダッシュ!
衝突はしたこと無いですが
部屋中を駆け回り、ドリフトをキメたと
思ったらスリッップして壁に激突はしました。

まりさんのボディーは頑丈なようで・・・^^
ボーは多少のクラッシュじゃ壊れないんですね^^

| かぐら | 2010/05/24 23:21 | URL |

ソコって痛いんですよね。
表情変えるだけで・・・(>_<)
ご愁傷様です(笑)

| チョッパ~母 | 2010/05/25 00:50 | URL |

あらら。。。
大変な災難・・・^^;)
痛かったでしょうに~ 大丈夫ですか?

唐突にスイッチが入ってしまって・・・
レオも良くあるんですが、なんなんでしょう・・・
運動不足なわけでもなさそうなんですがねぇ~

ままさん、お大事に。。。

| レオママ | 2010/05/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

*ままちん*さん、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

ゆずも急にスイッチが入り、家中駆けずり回ることあり。。^^;
スピード違反で逮捕です!
ワンコって、顔面強打してもケロっとしていますよね^^;
あれって、もしかしてやせ我慢。。だったりして??

| ゆずかりん | 2010/05/25 23:10 | URL |

ぷーちんさんへ

ヒドイですよね~v-406
こんな痛い目にあわせておいて、ケロッとしてるんだから。。。
しかもキレイに伏せなさって「ハッハッハッハッ♪」って。。。
口角上がってたし。。。

| *ままちん* | 2010/05/26 17:34 | URL |

papamamaさんへ

]始めましてこんにちは。
私のほうこそ、秘かにお邪魔してまして。。。v-398

コメントいただけるなんて、怪我の功名ってやつですかな。

あの顔されたらね。。。v-389
1時間のつもりだったけど30分で釈放~

そうなんです。顔洗う時が一番危険!
ついついペチッって触ってイテー!
タオルでゴシッってイテー!です。

| *ままちん* | 2010/05/26 17:41 | URL |

かぐらさんへ

いえ、本当はね1時間のつもりでぶち込んだんですけどね。。。
上目遣いで見つめられると。。。
30分で釈放~でしたv-388

本当になんなんでしょうかね?
急にスイッチが入ってダダダダダー!!!
壁に激突とは、かぐら君もなかなかのやんちゃぶりv-405

まりさん強いのか鈍いのか?
多少のことでは壊れなさそうです。。。

| *ままちん* | 2010/05/26 17:45 | URL |

チョッパ~母さんへ

痛いの!痛いのなんのって!
せっかくの美貌を台無しにされましたv-406

もう顔面は止めてほしい。。。

| *ままちん* | 2010/05/26 17:47 | URL |

レオママさんへ

半端なく痛かったです~v-393
吠えるほどの痛みでした。

あら、レオ君もスイッチ入っちゃう?
なんなんでしょうかね、本当に。。。
運動不足でないとしたら、まさかストレス?

ええ?
そんな。。。こと。。。無いよね?まりさん?

| *ままちん* | 2010/05/26 17:52 | URL |

ゆずかりんさんへ

あらら?ゆずちゃんも?

ワンコはスイッチ入るの当たり前?
家も傷害罪の前に、スピード違反で逮捕しとけばよかった!
まさかこんな大惨事になるとは!!v-406

あのケロリはやせ我慢?
でも本当に、全然痛がらないよね。。。
まりさんが「キャン」って言ったのパピーの頃に2回だけe-263

| *ままちん* | 2010/05/26 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/94-be1f01f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

