PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロロロア~で引きこもる

10年ほど愛用しておりましたドライヤーがぶっ壊れました。

業務用1500Wの風量で一気に髪を乾かしてくれるので

ずいぶん重宝しておりましたのに。。。 (´・ω・`)ショボーン



まあ壊れてしまったものはしょうがなく (10年ですからね)

家電量販店で新たに購入したのですが

どのメーカーさんのモノも1200Wまでなんですね? (*-゛-) う゛~ん 

「イオン」とか「ナノ」とか「静音」とか要らないから、W数を上げて頂きたい。。。



心もとないと思いつつも使用しますと

さすが「静音」を謳っているだけありまして、音は静か。



フロロロア~ フロロロア~ 。・:*:・゚。♪・:*:・゚。(*´-ω)。・:*:・゚。♪・:*:・゚



すると、まりさん



w-2453_convert_20100526211607.jpg

まさかの inハウス ( ̄□ ̄;)!!



フロロロア~。・:*:・゚。♪・:*:・゚。 が、お嫌だったご様子。



なんで!?
先代の1500Wパワフル音 『フォオオォオ!!!!』 でも

ケロリンパしてらっしゃったのに ( ゜A゜;)?



『おいで~』と申しましても、ガンとして出てらっしゃらない。

ああ、そうか!手にはドライヤーを持っておりました。 まりさん、ゴメンゴメン。



w-2455_convert_20100526211623.jpg



まりさんのお嫌いなものが、またひとつ増えました。 (;・∀・) 







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですわ~
1200wが主流ですわ
ワンコの聴覚 人の何百倍??
まりさんには 犬笛の如く・・・
メッセージが とどかはったんかも・・・

ほんでなんですが・・
この前の 衝突の記事を
いつもみたいに ひゃひゃっと
笑わしてもうてたらv-411
その日に ネオままもネオに 
唇を 前足でアタックされ 切れてしもうたんですわv-409

油断めさるな・・(あんたやん)
ボーダーを愛する方々・・・v-406

| ネオまま | 2010/05/26 22:37 | URL |

1500wよりも、使ってた年数が・・・。
物持ちいいっすね。
まりさんには新しいドライヤー、
どんな風にきこえたんでしょ?
ちなみにチョッパ~は、
冷蔵庫が作り出す氷の音で、ビビって吠えます(-_-)
こっちがビックリするっつーの(-_-;)

| チョッパ~母 | 2010/05/27 00:59 | URL |

まりさんの顔が引きつってる(笑)
1500wのドライヤーは市販で探すのは
ちとむつかしいですよね。
うちのは美容室で使ってるやつを重宝しているので
なかなかパワフルですよ。
かぐらはドライヤーが大嫌いですけど。

| かぐら | 2010/05/27 01:29 | URL |

まりさん、必死で聞こえないふりしてる~^^
かわいいな~まりさんe-266

ゆずはね、ドライヤ~かけるとお出かけできる!っと勘違いして、「ク~ンク~ン」って甘え鳴きするんですョ~

| ゆずかりん | 2010/05/27 16:17 | URL |

まりさんの嫌そうな顔 カワイイですねv-410

雪菜も前は大嫌いでした。 音&風が…。
でも今は大好きです☆
ドライヤーをし始めると走ってきますv-355
いつの間にか雪菜ママが大好きになるように
手なずけていました

雪菜ママ恐るべしv-12

雪菜単純…。

| 雪菜パパ | 2010/05/27 17:57 | URL |

今まで使っていたものって、やっぱりいいですよね~。
私もドライヤーは、パワフルがすきです。
でも購入してみると、結局パワーに不満全開で、仕方なく使っていますよ~。
まりちゃん、新しい音が苦手だったのかなぁ。
れくはぁ、ドライヤーのセット機能の時に、使い始めると、そばに来てワンワンですよ~。
音は静かなのにね~。
まりちゃんと一緒だね

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/05/28 11:26 | URL |

ネオままさんへ

ありゃりゃ~、前足アタック来ましたか!?
もう、人事だと思ってひゃっひゃっ笑ったからですよ!!v-8
いかりや長さんみたいな唇になりませんでしたか?

ほんとボーダーを愛する方々、気をつけなはれや!v-451

| *ままちん* | 2010/05/31 22:29 | URL |

チョッパ~母さんへ

ホホ。。。
ドライヤー意外にもあるんですよ。
今どき、まだこんなん持ってるの的なのが。v-405

音の数だけワンコ吠える!ですね。
まりさんもまだまだあります。嫌いな音が。。。v-406

| *ままちん* | 2010/05/31 22:33 | URL |

かぐらさんへ

ほんと、心情がすごく表れてます。v-411
もう少しキレイにピントが合えば良かったのに。。。

市販では1500Wないですか。。。
やっぱり業務用がgoodですよね!!v-331

| *ままちん* | 2010/05/31 22:36 | URL |

ゆずかりんさんへ

まりさんに不都合なものは、
たいがい見えないフリ、聞こえないフリなさいますね~。

ゆずちゃん、ドライヤ~好き?v-405
ドライヤー=お出かけとは何故に???
お出かけ前は、ママがおめかしするから~v-352

| *ままちん* | 2010/05/31 22:41 | URL |

雪菜パパさんへ

雪菜ママすごい~!!v-424
走ってくる程大好きとは?
いったいどうやって手なずけたの?

そう言えば、まりさんが好きな音って無いかも。。。v-406

| *ままちん* | 2010/05/31 22:44 | URL |

りんれくまま&ぱぱさんへ

今現在、私も仕方なくフロロア~してます。

そうか!?新しい音だからなのかな~!
静かで気にするほどでもないのにね~v-389
れく君も苦手とは。。。
ボーちゃんはやっぱし音に敏感なんだね~v-322

| *ままちん* | 2010/05/31 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/99-43bd283b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

