≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7回WAN-WA杯開催します☆概要のお知らせ

20150401WWC5.jpg





第7回♪WAN-WA杯  

…ディスク大会って? なに??( ̄▽ ̄) ニヤ
  
ペア(人間二人)と1ワンコで、行ないます☆彡


フライング部門
 簡単に言えば…
 決められたエリアからディスクを投げて、
 ワン子が空中でディスクをキャッチすればポイントとなります♪
 ポイントは、投げられた場所から より遠いところでキャッチされると
 ポイントが大きくなり、75秒間x2ランドでの合計ポイントで競うスポーツ☆
    

チャレンジ部門
 簡単に言えば…
 決められたエリアからディスクやボール・玩具を投げて(転がして)
 ワン子が持って帰ってこれば、ポイントとなります♪
 ポイントは、投げられた場所から より遠いところから持って帰ってくると
 ポイントが大きくなり、75秒間x2ランドでの合計ポイントで競うスポーツです☆
   
 ・ディスク(又は玩具)は、ペアとなった方と交互に投げること♪
 ・ワン子と楽しむこと☆
 ※どうしても一人と1ワンでの出場となる場合は、秒数を60秒間とします。

 それだけだったりします(笑)


<日時>
   2016年4月30日(土)9時15分 開会式
   2016年5月 1日(日)9時15分 開会式



<住所>
 岐阜県高山市清見町三ツ谷1111 TEL:0577-68-3503


<場所>
 WAN-WA メインドッグラン


<参加費>
 フライング部門/1エントリー3,000円(2エントリー目から 2,000円)
 チャレンジ部門/1エントリー2,500円(2エントリー目から 1,500円)


<ゲーム>
 フライングディスク部門
  ・基本 1ワン+ペア(人間二人)でのゲームになります。 
  ・ペアは男+女・女同士はOK 男同士は不可。
   (但し一人が中学生以下の場合、男性同士でもOK)
    ペアが居ない場合は 事務局より綺麗どころを派遣( ̄▽ ̄) ニヤ
  ・ワンコがディスクをキャッチすればポイントが入ります。
   時間は1R 75秒 x 2ラウンド 合計にて競います。

 チャレンジ部門
  ・基本はフライングディスク部門と同じ。
  ・投げるものは、何でもOK♪ 
   ボールでもディスクを転がしても、オモチャでも!
  ・投げたものをレトリーブ(もって帰ってくる)すれば
   それでポイントとなります☆

 『フレッシャーズポイント』
   簡単明瞭♪ 
   小学3年生以下のプレーヤーの得点を2倍にするというもの(*^^*)


<流れ>
   8時30分~  受付開始
   9時15分~  開会式
   9時45分~  1R目開始
             2R目開始
             閉会式

   ※上記は目安時間で 成り行きになります。


<エントリー開始日>
 3月17日(木曜日)21時より エントリー開始
 エントリー方法等、詳しくは3月6日(日曜日)にブログで公開☆
 (エントリーフォーム等、Excelをブログに貼り付ける予定です)
 基本定員に達し次第、もしくは4月15日(金曜日)に
 打ち切りとさせて頂きます。



◎事務局からのお願い
 エントリーが予想以上でうれしい反面、枠の関係から打ち切りとさせて頂くという
 苦しいケースもございました。
 その為 土・日の二日間開催とします。

 (1)エントリーが土・日どちらでもかまわない場合
    希望日がどちらかに集中した場合、打ち切りさせて頂くやも知れません。
    もし希望日以外でも エントリー可能の場合、希望日と併せ
    『○曜日でも出場可能』とお書き添えください。
    可能な場合、振り替えさせて頂きます。
 (2)土日両日 エントリーを希望される場合
    エントリー数が多いことが予想されます。
    基本1日でのエントリーをお願い致します。
    但し枠がある場合は土・日両日エントリーを可能とします。
    エントリーの際、希望日と合わせ 『枠がある場合 2日間の出場を希望』と
    お書き添えください。
    後日追って連絡させて頂きます。
 (3)一日で2エントリー(またはそれ以上)を希望される場合。
    多頭の場合や お子さんとのペアの兼ね合い上
    1日で2エントリー等になる場合は、当然受け付けますので
    ご遠慮なさらなくても 結構です♪

 事前にお考え頂ければ幸いです。
 多くの皆さんに楽しんで頂きたいと考えておりますので、ご理解の程 よろしくお願い致します。


<車中泊・キャンプ希望者>
 4月23日にWAN-WAさんにて、キャンプ場がオープンする予定です!
 これに伴い、よかったらキャンプ場も併せて 利用しちゃってください☆彡
 使用規約など、WAN-WAさんのブログをご参照ください。
 希望の方は、エントリー時に希望日と
 宿泊者数・希望宿泊(車中泊orキャンプ場)を記載して頂き
 併せて、WAN-WAさんへのご連絡をお願いいたします。
 申し込み多数の場合は、先着順を予定しております。


 車中泊・キャンプ場の概要
  ・車中泊…指定の駐車場にて 宿泊。カフェ内のトイレは使えます。
   金額は500円/1家族となります。
   (撤収時間短縮や、スペースの関係によりWAN-WA杯価格となります)

  ・キャンプ場…テントを設営し仕切り等ありますが
   多数のご希望の場合状況に応じて、他のお客さんとシェアする形になるかもです。
   金額は2,000円/1家族となります。
   (撤収時間短縮や、スペースの関係によりWAN-WA杯価格となります)

  ・炊事場は1つ。
  ・トイレはカフェ内設置のものを使用(1つ)
  ・基本電源なし(スマホ等小電力のものはどうにかならないか?検討中)
  ・ゴミは持ち帰りをお願いします☆彡
  ・入浴設備はございませんが、高山市内の入浴設備を紹介させて頂きます☆彡
   WAN-WAさんより車で20分前後
   高山市内銭湯:大人420円  
   ホテル日帰り風呂:大人1,000円 等々

   こちらを併せてご覧くださいヽ(=´▽`=)ノ


<お問い合わせ>
 wan_wa_zimukyoku@yahoo.co.jp


その他、何なりと上記アドレスで質問を受け付けます。
担当:レオパパ





20160201wann01.jpg






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| イベント | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イバラの道

まりさん。。。

周りには、もっと安全で効率的に進めるルートがありますよ。



20160120yuks10.jpg



なんでか。。。

わざわざシャーベット状となった冷たい水辺を歩きます。






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に雪景色

強烈寒波が来る少し前のことです。。。



暖冬の影響が大きかったまりみら地方も

とうとう雪が降りました。

降りだした日は

これまでの鬱憤をはらすかのような大荒れの天気。



四方八方どこも真っ白で

危うく会社の敷地内で遭難しそうになりました(笑)



その2日後。。。



20160120yuks01.jpg

鬱憤をはらしてスッキリしたのか、中休みなのか、

雪がおさまり雲の隙間から青空も♪

今のうちに。。。と

まりさんみらさんと一緒に散歩に行ってきました。



20160120yuks02.jpg

おふたりさんとも久しぶりの雪にぴょんぴょこ!



え〜と、

みらさんだけフルドッグガードを着せてもらっていない

。。。のではなく、

短時間の散歩だし、面倒だから、まりみら共着せなくてもいいっか~

と思ったけど、でも、まりさんは乾きにくい毛質だから

着せないほうがあとあと面倒〜

という、飼い主の面倒くさがりのところが前面に出た



20160120yuks03.jpg

。。。ためと、ご理解ください(笑)



20160120yuks04.jpg

みらさんは、私の影に向かってダイブするほど

影追いに熱が入っていました。



それを撮ろうと携帯を取りに移動している間に



20160120yuks05.jpg

太陽が隠れちゃいました。 残念。。。



20160120yuks06.jpg

それでも、何かの薄い陰影を見つけては鼻を突っ込んでました(笑)



まりさんも、投げた雪球目掛けてぴょんぴょこしていましたが

私ひとりでのお相手だったので写真撮れてません(涙)



20160120yuks07.jpg



雪、降らなかったら降らなかったで物足りないけど

降れば降ったでメンドクサイ。。。

でも、降ってしまえば雪遊びは楽しい〜ものです。



20160120yuks08.jpg






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| 日記(まりさん+みらさん 13年12月~) | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第7回WAN-WA杯開催日のお知らせ♪

お知らせです!

第7回WAN-WA杯の日程が決定いたしました〜♪



20160201wann01.jpg



♪♫♪•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫♪


第7回♪WAN-WA杯 

<日時>
2016年4月30日(土)
2016年5月1日(日)


大会経験のない方、ディスク初心者の方も大歓迎です。

WAN-WAさんで一緒に楽しみましょう♪


♪♫♪•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫♪



内容やエントリーにつきましては、また後日ご案内いたします!



20160201wann03.jpg



よろしければこちらもご確認くださ〜い!↓↓↓ 
足りない部分もあるかもしれませんので。。。 

『相棒♪ レオっちとの生活☆』



20160201wann02.jpg



皆さまにお会いするの、楽しみにしております♪






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| イベント | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春初投げ☆関東遠征3連チャンの道中

関東遠征の道中

まりさんみらさんの息抜きにと

沼田市のドックランへ立ち寄りました。



20160108che01.jpg

お邪魔したのはチェレステさん♪

お天気良くてよかった~

なにしろ出発してから新潟中越までずーっと雨でしたから、ね(汗)



20160108che02.jpg

20160108che03.jpg

ちょうど前のお客さんが帰った後だったらしく

まりさんみらさん思う存分走らせていただきました。



畑に囲まれた、のどかな雰囲気のドックランには



20160108che04.jpg

裏に牛舎もありました(笑)



まりさん、牛さんの存在に気付いてからは



20160108che05.jpg

もうクギづけ!



ど〜れだけ呼んでも振り向きもしやしない(怒)



そっちがその気なら、こっちにも考えがある。



20160108che06.jpg

久しぶりに「かくれんぼ」しちゃうもんね〜!



後で、ひとりぼっちになっていることに気付いて

慌てるがいい! ホーホッホ!



ってことで、隠れたら



20160108che07.jpg

みんながいない事に気付いて、慌てて探しにきました(笑)



帰りの際、お店の方が撮っていた写真を

ディスクに保存してプレゼントしてくれました。

嬉しいな~♪ ありがとうございました。






*。:☆.+゚* 見習いボーダーコリーDXはランキングに参加中です!*。:☆.+゚

にほんブログ村
1ぽち☆サンキューです♪
↑↑ ぽちっと応援クリックお願いします。

| ドッグスポーツ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

